エッチのマンネリ解消方法診断テスト|Hの本音診断

Aこの質問でわかるのは…セックスのマンネリ解消場所

 

【A コーヒーカップ】を選んだ方は

 

キッチン♡

 

日常にちょっとした変化を求めるタイプ。おうちの中の、普段はそんなことをしないという、キッチンなどであえてすることが、ふたりの盛り上がるセックスへの近道。

 

【B お化け屋敷】を選んだ方は

 

ラブホ

 

いろいろと仕掛けがあるシチュエーションに刺激を感じるタイプ。ラブホにいって、家ではできないことを試して盛り上がってみると、マンネリ解消につながるかも。

 

【C ジェットコースター】を選んだ方は

 

クルマの中

 

スリルのある環境を求めるタイプ。ぴったりな場所はクルマの中。もしかしたら、人に見られるかもしれないというドキドキ感がふたりのセックスを萌えあがらせるかも!

 

【D 観覧車】を選んだ方は

 

温泉宿

 

あなたは落ち着いた雰囲気を求めるタイプ。貸し切り露天風呂付き温泉で、ゆったりしながらプレイを楽しみたいはず。彼と一緒に入って盛り上がってしまいましょう。

 

いかがでしたか?

「当たってないよ~」と思っているそこのあなた! 自分で気づいていないだけかもしれませんよ。飲み会でも盛り上がるので、みんなでワイワイやってみてくださいね♪

 

♡【CanCam診断テスト】の一覧はコチラ♡

 

心理テスト監修/脇田尚揮 写真/shutterstock.com 構成/衛藤理絵 WEB構成/竹村草太