男性が「女性のどこにセクシーさを感じるか」がわかる|彼のHの本性診断

Aこの質問でわかるのは…女性のどこにセクシーさを感じるか

 

【A 泣き虫で甘えん坊】を選んだ方は

 

スレンダー美脚

 

スラッとした脚や、スカートからチラッと見える太ももに興奮。お尻の形にまで想像しているかも。

 

【B ひとり遊びが大好きな子】を選んだ方は

 

知的女子の指先

 

指で触られるのを妄想して興奮するタイプ、美しい手の女性は知的である場合が多いので、賢い子が好みな可能性大。

 

【C 活発で元気な子】を選んだ方は

 

峰 不二子みたいな肩と旨

 

豊満な胸にムラムラしちゃう彼。理想は『ルパン三世』の峰 不二子。その胸に顔を埋めたいと思ってるはず。

 

【D 人を笑わせる人気者】を選んだ方は

 

色白な人のデコルテ

 

シャツから見える鎖骨がお好み。自分の体型にも他人の体型にも厳しい人。色白に弱く、太っている人が苦手。

 

いかがでしたか?

「当たってないよ~」と思っているそこのあなた! 自分で気づいていないだけかもしれませんよ。飲み会やでも盛り上がるので、みんなでワイワイやってみてくださいね♪

 

♡【CanCam診断テスト】の一覧はコチラ♡

 

心理テスト監修/脇田尚揮 写真/shutterstock.com 構成/衛藤理絵 WEB構成/竹村草太