気になる男子の遊び人度をチェック!|彼のHの本性診断

Aこの質問でわかるのは…遊び人度

 

【A ホネが折れていた】を選んだ方は

 

遊び人度…30%

 

この男性は遊び人風に見えて、実はまじめで優しい人。見た目で損をしやすいので、少しイメチェンしたほうがいいかも。

 

【B 破れていた】を選んだ方は

 

遊び人度…10%

 

遊ぶことを知らない純真無垢タイプ。でも、それは今だけかも。遊びを覚えるとチャラ男に変わる可能性アリ。

 

【C 日傘だった】を選んだ方は

 

遊び人度…60%

 

真面目そうに見えて、実はけっこうな遊び人! やや詐欺師的な口のうまさがあるので、女子をころりと落とせそう。

 

【D 模様がすごかった】を選んだ方は

 

遊び人度…90%

 

彼は相当な遊び人! 泣かせた異性はかなりの数…なのでは? 恨みを買わないように気をつけて。

 

いかがでしたか?

「当たってないよ~」と思っているそこのあなた! 自分で気づいていないだけかもしれませんよ。飲み会やでも盛り上がるので、みんなでワイワイやってみてくださいね♪

 

♡【CanCam診断テスト】の一覧はコチラ♡

 

心理テスト監修/脇田尚揮 写真/shutterstock.com 構成/衛藤理絵 WEB構成/竹村草太