相手が自分をどう思っているか…知りたい!【診断テスト10問】

相手にとってあなたはどんな存在だと思いますか? ただの友達なのか、恋愛対象なのか……。好きという気持ちが強いほど、気になってしまいますよね。

気持ちをスッキリさせるためにも、相手が自分をどう思っているのかを診断してみましょう!

相手と会話しているときの距離は?

※1つだけ選択

相手にボディタッチをしたらどうなると思いますか?

※1つだけ選択

あなたの趣味について話したときの反応は?

※1つだけ選択

飲み会などで相手はどこに座っていることが多い?

※1つだけ選択

相手に相談をしたときの反応は?

※1つだけ選択

あなたと目が合ったとき、相手の反?

※1つだけ選択

相手から話しかけてくる頻度は?

※1つだけ選択

あなたが髪を切ったとき気づいてくれそうな確率は?

※1つだけ選択

相手の前で異性の話をしたときの反応は?

※1つだけ選択

「LINEの頻度はどのくらいが良い?」と聞いたときの答えは?

※1つだけ選択

診断結果を見る