「遊びの女」になりやすいかも!?診断テスト|Hの本音診断

Aこの質問でわかるのは…セカンド女子指数

 

【A とりあえず取る】を選んだ方は

 

セカンド女子指数…95%

 

最もなりやすいタイプ。「一緒にいてくれるなら…」と尽くしているうちに婚期を逃してしまわないように!

【B 取らない】を選んだ方は

 

セカンド女子指数…5%

 

スキがなく、セカンド女子になることはまずない人。しかし、もう少しスキを作らないとモテが遠のきますよ。

 

【C もう一度かかってきたら取る】を選んだ方は

 

セカンド女子指数…50%

少しガードがゆるめ。口のうまい男性に引っかかってしまうと、いつの間にか、セカンドにされる恐れが。

 

【D 番号を調べてからかけ直す】を選んだ方は

 

セカンド女子指数…25%

 

気をつけているのですが、実はそこが落とし穴。うまく言いくるめられ、納得ずくでセカンドになる場合が。

 

いかがでしたか?

「当たってないよ~」と思っているそこのあなた! 自分で気づいていないだけかもしれませんよ。飲み会や女子会でも盛り上がるので、みんなでワイワイやってみてくださいね♪

 

♡【CanCam診断テスト】の一覧はコチラ♡

 

心理テスト監修/脇田尚揮 写真/shutterstock.com 構成/衛藤理絵 WEB構成/竹村草太