出会いで周りに差をつける♡「初対面での恋愛ツカミ技」心理テスト

出会いで周りに差をつける♡「初対面での恋愛ツカミ技」心理テスト


出会いで周りに差をつける♡「初対面での恋愛ツカミ技」心理テスト
(c)shutterstock.com

もうすぐ4月になり、新年度がやってきます。がらっと環境が変わる人も多く、出会いも増える季節の到来ですね。今回は、そんな春にぴったりの心理テストをご用意。簡単なテストに答えるだけで、あなたにぴったりの「初対面での恋愛ツカミ技」が分かりますよ♪ 今すぐやって、出会いを素敵な恋愛につなげていきましょう♡

Q 卒業式の思い出は人それぞれ。あなたの心に一番刺さっていることはなんですか? 次のうち、近いものをひとつ選んでください。

 

A 答辞を読んだ生徒会長が素敵だった

B 地味なメガネ男子が泣きそうになっていた

C 友達と別れるのがさみしかった

D 親がすごく感動してくれた

このテストでわかるのは…初対面での恋愛ツカミ技

 

A とにかく褒める!

生徒会長は憧れの象徴。これを選んだあなたにぴったりの恋愛ツカミ技は「とにかく相手を褒めること」です。男性はそもそもカッコをつけたがる生き物。初対面だろうがなんだろうが、「素敵ですね」「わー、すごい!」と持ち上げてしまいましょう。多少びっくりされたとしても、嫌がられることはありません。「このコ、自分のことをこんなに認めてくれるんだ」と、相手があなたを意識してくれるはず♡

 

B 教えてと頼む

メガネ男子は知性の象徴。これを選んだあなたにぴったりの恋愛ツカミ技は「男性の得意分野について教えを乞うこと」。相手の得意分野について聞き「詳しいんですね! これってどういう意味なんですか?」と知らないふりして質問をしてみましょう。彼の中の小さなプライドが刺激され、「それはね……」と得意げに語り始めるはず! 自分に向けられたリスペクトに反応し、あなたに好感を持つことウケアイです♡

 

C 趣味の話題を振る

友達は趣味の象徴。これを選んだあなたにぴったりの恋愛ツカミ技は「趣味の話題を振ること」。仕事や経歴の話はつい構えてしまうけど、趣味トークなら自然体で話せる男性は多いはず。ちょっとした気の緩みがいい感じで隙を作って、恋を芽生えさせやすいのです。スポーツや旅行、ガジェット系や鉄道ネタなど、話題はなんでも構いません。まずは一言、会話の口火を切ることが肝心です。

 

D 子供の頃の話を振る

親は思い出の象徴。これを選んだあなたにぴったりの恋愛ツカミ技は、子供の頃の話を振ること。「小学校の時、こういうお菓子が流行っていて……」「子供の頃○○にハマってました」など、微笑ましい体験をポロリとこぼせば、相手の警戒心はたちまち解けるはず。「自分も好きだったな」「○○は人気だったよね」と、和やかトークが広がり恋のきっかけが生まれる可能性大♪

 

>>Fortune navigator 阿雅佐の心理テストはこちらから!

 

【Fortune navigator 阿雅佐 プロフィール】

古今東西の占いと心理学を駆使し、迷える子羊たちをナビするフォーチュン・ナビゲーター。会った人が皆幸せになると評判を呼び、幸運配達人の異名を取る。『スッキリ』『アッコにおまかせ!』『王様のブランチ』『堂本兄弟』他テレビ出演・心理テスト監修多数。公式占い&アプリ『ダーリン完全マニュアル』『ディーププシュケ真諦占』監修。雑誌&Webでは、『anan』『JUNON』『precious』他のべ1万以上の占いコンテンツや心理テストを執筆監修。『恋する夢占い』『おそ松さん占い』『すみっコぐらし心理テスト』他著書約40冊。海外でも一部翻訳出版されている。有名人の駆け込み寺としても知られ、多数の女優・アイドル・アナウンサー・お笑い芸人などから慕われている。
公式サイト http://www.agatha-net.com
Twitter @agatchy
Instagram @fortunenavigatoragathaworks

~works~
「anan」「JUNON」「duet」他、のべ1000冊を超える人気雑誌で執筆・鑑定多数。「LOVE DREAMS ~恋する夢占い~」他、著書約40冊。NTV「スッキリ!!」「メレンゲの気持ち(心理テスト作成)」、TBS「火曜曲!」「王様のブランチ(心理テスト作成)」、フジテレビ「新堂本兄弟」「ごきげんよう(占い鑑定)」、他テレビ・ラジオ出演多数。CocoloniPROLO「恋を叶える心理診断 阿雅佐のラブ検定」連載中。モバイルコンテンツ「ダーリン♂完全マニュアル」監修 など

構成/衛藤理絵 写真/shutterstock.com

掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。

>>CanCam.jp TOPへ