あなたはHした男子に対してどう変貌する?|Hの本音診断

Aこの質問でわかるのは…Hした男性に対する変貌度!

 

【A ノコギリ】を選んだ方は

 

変貌度90%

 

実はかなり激しい性格の人。自分でコントロールできないのでは? 男性側は変貌ぶりにビビってしまいそう。

 

【B 階段】を選んだ方は

 

変貌度…60%

 

自分は穏やかだと思っている人。心の奥には嫉妬や恨みがドロドロ! Hするとそれがむき出しになりそう。

 

【C 波】を選んだ方は

 

変貌度…20%

キツい性格だと思っていますが、実は意外と普通。怒ったり嫉妬したりしても、男子からするとかわいいライン。

 

【D 切手】を選んだ方は

 

変貌度…マイナス10%

 

とにかく平和的で優しい性格。怒ったとしてもたしなめる程度。逆に彼の言いなりにならないようにして。

 

いかがでしたか?

「当たってないよ~」と思っているそこのあなた! 自分で気づいていないだけかもしれませんよ。飲み会や女子会でも盛り上がるので、みんなでワイワイやってみてくださいね♪

 

♡【CanCam診断テスト】の一覧はコチラ♡

 

心理テスト監修/脇田尚揮 写真/shutterstock.com 構成/衛藤理絵 WEB構成/竹村草太