あなたのひとりエッチのネタがまるわかり|Hの診断テスト

Aこの質問でわかるのは…ひとりエッチのネタ

 

【A アクション】を選んだ方は

 

大人のおもちゃ♡

 

セックスに爽快感を求めているタイプ。ひとりHのときも道具を使うなど、より直接的な刺激を望む傾向が。

 

【B ホラー】を選んだ方は

 

エッチな動画

 

Hな雰囲気を大切にするタイプ。ひとりで気分を高めるときは、音や映像などリアル感があるものがお好み。

 

【C サスペンス】を選んだ方は

 

官能小説

 

Hを頭で考えるタイプ。想像を働かせられるものを望み、小説の濡れ場を読むうちに、ムラムラなんてことが。

 

【D ファンタジー】を選んだ方は

 

妄想のみ!

 

妄想力全開なタイプ。興奮できるアイテムはまったく必要なく、自分の想像力だけでエロティックな気分に。

 

いかがでしたか?

「当たってないよ~」と思っているそこのあなた! 自分で気づいていないだけかもしれませんよ。飲み会や女子会でも盛り上がるので、みんなでワイワイやってみてくださいね♪

 

♡【CanCam診断テスト】の一覧はコチラ♡

 

心理テスト監修/脇田尚揮 写真/shutterstock.com 構成/衛藤理絵 WEB構成/竹村草太