ブレない?使い心地は?話題のローラーアイライナーを試してみた

話題のコスメをお試し!スウィーツ スウィーツローラーアイライナーが優秀


オトナ女子の毎日をハッピーで満たすコスメブランド「スウィーツ スウィーツ」より斬新なロール式アイライナーが4月に登場!

アイラインでよくあるお悩みが「ブレる」「にじむ」「目尻が決まらない」こと。この原因は描く技術ではなく、ペン先&容器なんだそう。新登場したアイライナーは、ペン先がロール式になっており握りやすくにじみにくい、そして、細いラインも思いのまま。しかもブレにくいから目尻がキマりやすいんです。

果たして本当に「ブレる」「にじむ」「目尻がキマらない」問題は解決されるのか? 編集部スタッフがお試しします。

世界初となる最新技術を詰め込んだというスピンロール。試しに紙の上に転がしてみると、これがとにかく軽い! しかも、想像以上に安定感があってまったくブレることなくラインが引けちゃいました。

果たして、目元にうまく引くことが出来るのか?

それでは早速目元にトライ。難易度のやや高いキャットラインに挑戦してみました。

最初は何度か失敗してしましましたが、コツを掴むとキャットラインも思いのまま。思ったよりもブレにくく、軽いタッチで簡単に描けるのでかなり使いやすい! 赤みのあるライトブラウンもオシャレ感UP。

お試ししたブラウンのほかに、ラメ配合のシャンパンゴールドもラインナップされ全2色展開です。話題のローラーアイライナー、ぜひお試しを♪

 

使用アイテム:スウィーツ スウィーツ スピンロールアイライナー M01 キャラメルモカ 1,300円(税抜)

 

スウィーツ スウィーツ

www.sweets-sweets.com

 

【あわせて読みたい】

※2層のグラデリップがすごい!ヴィセ話題の新作を全色お試しレビュー

※SNSで話題のロレアルパリ シャインオンを使ってみた!|コスメお試し

※【コスメお試し】Twitterでバズった話題のネイルを塗り比べてみた

※プチプラなのに超優秀♡キャンメイク「カラフルネイルズ」を全色お試し

※【コスメお試し】全色見せます!FLOWFUSHI2018S/S 限定「スワール」が大人かわいい♡