隠れたHへの依存度がわかっちゃう!|Hの本音診断テスト

Aこの質問でわかるのは…セックス依存度!

 

【A 頭】を選んだ方は

 

セックス依存度…30%

 

性に比較的オープンで、好きならするのだという考えの持ち主。Hに関して、自然に捉えており、依存度はそれほど高くない。

 

【B 腕】を選んだ方は

 

セックス依存度…95%

 

性への関心が強く、Hが大好き。体の相性がいい人とは、いつでもOKかも。セックスでしかつながれない傾向も!?

 

【C 足】を選んだ方は

 

セックス依存度…10%

 

性に関心が低く、「気持ちを高め合う儀式」のように考える傾向が。なので、Hなしでも案外平気♪

 

【D 顔】を選んだ方は

 

セックス依存度…70%

 

比較的、依存度高め。恋人との体の相性が大事で、合わないと別れることも。それゆえにHから始まる恋愛が多い傾向あり。

 

いかがでしたか?

「当たってないよ~」と思っているそこのあなた! 自分で気づいていないだけかもしれませんよ。飲み会や女子会でも盛り上がるので、みんなでワイワイやってみてくださいね♪

 

♡【CanCam診断テスト】の一覧はコチラ♡

 

心理テスト監修/脇田尚揮 写真/shutterstock.com 構成/衛藤理絵 WEB構成/竹村草太