隠していたいのに…「ムッツリスケベ度」診断テスト|Hの本音診断

Aこの質問でわかるのは…ムッツリスケベ度

 

【A 壁が抜ける夢】を選んだ方は

 

ムッツリスケベ度…95%

 

かなりのムッツリスケベ。しかも、日頃たまったストレスを、自分の性的好みで発散しているタイプ。

 

【B 蜂にさされる夢】を選んだ方は

 

ムッツリスケベ度…15%

 

あなたはおおらかでオープンな性格。なのであまり隠し事はなく、どちらかというとエロは常に全開タイプ。

 

【C 友達とケンカする夢】を選んだ方は

 

ムッツリスケベ度…70%

 

あなたは典型的なムッツリスケベタイプ。でも、好きな人ができるとだんだんムッツリ度が下がっていく傾向が。

 

【D 犬に追いかけられる夢】を選んだ方は

 

ムッツリスケベ度…35%

 

根はノーマルな人。しかし、長い間恋人がいないとモンモンとして、だんだんとムッツリになっていくタイプ。

 

いかがでしたか?

「当たってないよ~」と思っているそこのあなた! 自分で気づいていないだけかもしれませんよ。飲み会や女子会でも盛り上がるので、みんなでワイワイやってみてくださいね♪

 

♡【CanCam診断テスト】の一覧はコチラ♡

 

心理テスト監修/脇田尚揮 写真/shutterstock.com 構成/衛藤理絵 WEB構成/竹村草太