ジューシーなツヤが話題♡RMK「リップジェリーグロス」を全色お試し

RMK大人気のリップジェリーグロス新作を全色お試し!


RMKの大人気リップグロス「リップジェリーグロス」が、12月1日(金)に新色4色が登場(一部限定あり)。リップジェリーグロスといえば、ブルーグロスが話題になりましたよね。今回発売されるのは、ブルーラメが配合されたパープルや、セクシーなレッド系の4色。どのカラーも、かなーりかわいいと発売前から大注目なんです♡

★大ヒットの予感…!RMKリップジェリーグロスから新色・限定色登場!

話題の新作「リップジェリーグロス」4色を、お試し。早速レビューしていきます♪

■EX-05 コズミックシャワー

大注目のEX-05 コズミックシャワー。パープルの中にブルーのラメがぎっしり入っています。角度を変えるたびに、キラッと輝いてうっとりするほどかわいい♡

手元にタッチアップ。ほんのりパープルが色づきます。ラメがかわいい〜!

何もしていない唇に塗布しました。スプーン型のスパチュラで伸ばすと、乾燥しきって皮もめくれていた唇が、ひと膜張ったようなちゅるんとした唇に。縦じわにすんなり馴染んでくれて、これからの季節にかなり使えそう!

そしてカラーについて。ほんのりとブルーラメが唇に乗り、唇に奥行きが出ました。私はもともと唇に赤みがあるので、青みがプラスされて透明感が増したような気が……。ピンクやレッドなど、重ね付けもオススメ。にしても、やっぱりかわいい♡

■12 グリマーピンク

続いては、12 グリマーピンク。レッドパールが配合されおり、透明感と深みのあるピンクです。

ほんのりと唇の赤みが引き出され、光が当たるとラメが細かく輝いていました。発色され過ぎないので、幅広いメイクに対応できそう。

■EX-06 グリッターナイト

続いては、EX-06 グリッターナイト。魅惑的なレッドに、ゴールドパールがブレンドされたセクシーなリップ。最近じわじわと人気を集めているゴールドラメですが、赤との組み合わせがなんともかわいい!

ゴールドラメとレッドが、ぷっくりとしたキュートな厚みのあるリップに仕上がりました♡ カラーの感じといい、かなり大人っぽいですよね。クリスマスデートなど、特別な日につけたいリップ!

■13 チェリーポップ

最後は、13 チェリーポップ。あえてパールを配合せずに、澄み切ったクリアレッド。

クリアな質感がヘルシーな印象に! 自然と血色感がプラスされて、ぷるんとしたモテリップが完成♡ 赤、といいつつも発色し過ぎなく、デイリーに使いやすそう。

 

★全色まとめ★


全色かなり使いやすそうなラインナップでした。限定カラーのコズミックシャワーは、かなり人気になりそうな予感。個人的には、EX-06 グリッターナイトが一押し。レッドとゴールドパールの組み合わせが今年らしい顔に仕上がり、パーティシーンにもぴったり。

そして、うるおいがとどまってくれるので、しっかり保湿できました。これからの季節に大活躍そう! リップジェリーグロス新色4色は、12月1日(金)に発売開始。あなたはどのカラーにする?(齋藤奈々)

 

※使用アイテム:RMK リップジェリーグロス 新色4色(限定2色)各2,200円(税抜)

 

【あわせて読みたい】

※【クリスマスコフレ2017】軽やかで透明感あふれたツヤ肌を叶えるRMK人気のベースアイテムを

※20周年を記念して初の香水が発売。色をまとうように香りをまとう「RMK エッセンス」

※ハイライトにも使える!クリーミィな質感のRMK限定チークスティック

※グレー系が絶妙な色バリエ!ネイルカラー32色がかなり使える│RMK

※【今週発売】本命がぞくぞく発売♡買い逃し厳禁なクリスマスコフレ5選

Text by : 齋藤奈々