記念撮影の立ち位置で「Hの演技力」が判明!|Hの本音診断

A この質問でわかるのはあなたがHのときの演技力がわかります!

 

【A 真ん中】を選んだ方は

 

小学生のお遊戯会レベル!

 

自分では上手に演じているつもりでも実はバレバレ。しかもついオーバーになってしまう傾向あり。あまり激しく演技しないのがコツ。

 

【B はじっこ】を選んだ方は

 

世界のカリスマ俳優&女優レベル★

 

演技上手でバレることはほぼなし。演技にのめり込んで我を忘れるタイプなので、自分でも嘘なのか本気なのかわからないことが…。

 

【C 真ん中とはじっこ以外】を選んだ方は

 

人気ドラマの名脇役レベル

 

相手を傷つけないように、普通っぽく演技する優しさの持ち主。激しい演技は苦手だが、ナチュラルな演技はかなりの腕前!

 

【D むしろ撮ろうとする】を選んだ方は

 

演技はからっきし、監督タイプ

 

相手の反応を見ているほうが好きで、自分が感じたい欲は低め。それゆえ、感じている演技はかなり下手。演技すればするほど嘘っぽく!

いかがでしたか?

「当たってないよ~」と思っているそこのあなた! 自分で気づいていないだけかもしれませんよ。飲み会や女子会でも盛り上がるので、みんなでワイワイやってみてくださいね♪

 

♡【CanCam診断テスト】の一覧はコチラ♡

 

心理テスト監修/脇田尚揮 写真/shutterstock.com 構成/衛藤理絵 WEB構成/竹村草太