あなたのHの感じやすさがスマホを見る間隔でわかる!|Hの本音診断

A この質問でわかるのはあなたがHの感じやすさがわかります!

 

【A 10分間隔くらいで頻繁に見る】を選んだ方は

 

集中が苦手…感じやすさ35%

 

「今何時かな?」「シーツ、汚れてないかな…」など、周りが気になる様子。ラブホテルなどをうまく活用して、Hに集中すると感度倍増!

 

【B 着信などがあったときだけ見る】を選んだ方は

 

考え事をしがち、感じやすさ15%

 

セックスとは全然関係のない悩み事や考え事が頭を離れず、気持ちここにあらずみたい。もう少しHに集中したほうがいいかも。

 

【C 全然見ない】を選んだ方は

 

感度抜群すぎ♡感じやすさ90%

 

Hを始めると没頭し、余計なことは考えない人。集中してセックスする上に感じやすさも高いので、相手もとても喜んでくれるはず。

 

【D 30分間隔くらいで見る】を選んだ方は

 

じわじわ高まる!感じやすさ60%

 

キスしたり相手の顔を見ているうちにだんだん感じる人。ふたり一緒に思いっきり盛り上がると、もっと気持ちよくなれそう。

 

いかがでしたか?

「当たってないよ~」と思っているそこのあなた! 自分で気づいていないだけかもしれませんよ。飲み会や女子会でも盛り上がるので、みんなでワイワイやってみてくださいね♪

 

♡【CanCam診断テスト】の一覧はコチラ♡

 

心理テスト監修/脇田尚揮 写真/shutterstock.com 構成/衛藤理絵 WEB構成/竹村草太