Hしたあとの反応がわかちゃう♡|Hの本音診断

Aこの質問でわかるのはあなたがHしたあとの行動がわかります!

 

【A ビール】を選んだ方は

 

いたって普通の感想を伝える♡

 

「気持ちよかったと」「すごかった♡」など、当たり障りのないセリフを言うタイプ。礼儀正しいけれど、意外性や面白みはないかも。

 

【B 甘いカクテルやサワー系】を選んだ方は

 

終わってもずっとイチャイチャ♡

 

とても甘えん坊なので、セックスが終わってもベタベタしたいタイプ。いつまでも甘くキスしたり、抱きついたりします。

 

【C ハイボールや焼酎】を選んだ方は

 

ささっと服を着て賢者タイムに突入♡

 

セックスが終わると一気に熱が冷める! それまで盛り上がっていても、終われば即服を着替えたり、シャワーに向かう切り替えタイプ。

 

【D 他の店ではあまり観ない珍しいお酒】を選んだ方は

 

もっとしたいと相手に襲いかかるタイプ♡

 

一度では満足できないスタミナがあり、欲望が冷めやらず「またしたくなってきた…」と相手を愛撫! かなりのエロスタイプかも。

 

いかがでしたか?

「当たってないよ~」と思っているそこのあなた! 自分で気づいていないだけかもしれませんよ。飲み会や女子会でも盛り上がるので、みんなでワイワイやってみてくださいね♪

 

♡【CanCam診断テスト】の一覧はコチラ♡

 

心理テスト監修/脇田尚揮 写真/shutterstock.com 構成/衛藤理絵 WEB構成/竹村草太