あ〜ん、止まらない♡女子が「どうなってもいい」と思う瞬間はこんな時!

毎日寒くなってきましたね。まさに人肌恋しい季節です。ぎゅっと誰かに抱きつきたい、と思う日もありますよね……♡

shutterstock_359366072

今回、Woman Insight編集部ではそんな女子の「今日は、どうなってもいい♡」気持ちを徹底調査しました! 女子がどうなってもいいと思う瞬間は、こんな時みたいですよ……♪

 

Q.今日はどうなってもいい!と思う日ってありますか?

2016-11-13-12-33-23

ある……68%

ない……32%

なんと7割近くの女子が「ある」と回答。「どうなってもいい♡」と思う日は多くの女子にあるようです。やっぱり人恋しくなるこの季節だから?それとも……?

 

Q.今日はどうなってもいい!という日はどのくらいの頻度でありますか?

shutterstock_354146012

半年に1度ほど……33%

1ヶ月に1度ほど……32%

週に1度ほど……18%

1年に1度ほど……17%

 

◆半年に1度ほど!

半年に1度ほど、という意見が、僅差ですが1番多い結果となりました。「たまに」という印象を受けますね。それでも半年に1度のそのときを、あなたを狙う男子はうかがっているのかもしれませんよ♡

 

◆意外と多かった1ヶ月に1度!

僅差だったのが「1ヶ月に1度」という意見。寂しがり屋さんの女子には月に1度の人肌恋しいときがあるようですね。月に1度あればきっとハンター男子は放っておきませんよ! くれぐれも、ステキな男性と1日を過ごしてくださいね♡

 

◆週に1度!

週に1度の頻度が3位にランクイン。頻度としては多い方かも! 週に1度もそんな日があったら、なんだかもやもや、ムラムラしちゃいそうです♡

 

◆レアな1年に1度!

1年に1度の「どうなってもいい♡」日。なんだかとってもレア度が増しますね! 積極的になれないあなたはそんな日に大好きな人とデートしてみたら勇気が出せるかも⁉︎

 

Q.今日はどうなってもいい!と思うときはどんなときですか?

shutterstock_470544890

ストレスが溜まったとき……43%

寂しくなったとき……20%

お酒で酔ったとき……20%

いいな、と思う人に出会ったとき……17%

 

◆ストレスが溜まったとき

ムシャクシャしちゃうと女子は投げやりになってしまうようです。なんだか後悔が多くなってしまいそうな予感もしますが……(涙)。ストレスは適度に発散すべきですね!

 

◆寂しくなったとき

寂しいとき、もうどうにでもなりたい、という気持ちはなんだかとってもよくわかります。女子ならではの気持ちかもしれませんね!

 

◆お酒で酔ったとき

お酒を飲むと、つい判断力が鈍ってしまいます。アルコールの力は凄まじいです。アルコールが抜けたときに後悔してしまうことのないよう、くれぐれもご注意を!

 

◆いいな、と思う人に出会ったとき

こちらの意見が1番少なかったようです。個人的にはとっても意外な結果でした! 女子が、どうなってもいい!と思う時は、理性の問題でなく、本能で動いてしまうことが多いのかもしれませんね♪

 

毎日忙しく過ごしていれば、ストレスや寂しさから、「今日はどうなってもいい!」と思ってしまう日もありますよね。でも、勢いだけだと後悔することもあるかも。悔いのない夜を送ってくださいね♪(スザクカナト)

【あわせて読みたい】

「ワンナイトしやすいタイプ」?あなたに潜むその能力を判定します♡【診断チャート】

【女子の本音】ワンナイトラブしたことがある女子は、こんな状況でしていた!【3周年記念ベスト10】

※タイツや靴下に穴が開いても、そのまま履き続ける女子は●●%もいる事実

※ダイエットは明日から…痩せられない女子に共通する4つの特徴

※合コンのすべらないお店選び、3大条件は個室・駅近・そして、アレがキレイな店