「異性からどう思われたい?」がわかる診断テスト|Hの本音診断

Aこの質問でわかるのはあなたが異性にどう思われたいかがわかります!

 

【A 暖色系】を選んだ方は

 

すごく優しい人だと思われたい!

 

温かで親切な人だと印象づけたい人。「優しそう」とほめると◎。この人のエロ本能を覚醒させたいなら、強引にディープキスしてみて。

 

【B 寒色系】を選んだ方は

 

クールで知的な人だと思われたい!

 

頭がいい冷静な人でいたいタイプ。「物知りだね!」と誉めてあげて。また、耳元で甘く囁かれるとエロい本性が出てきます。

 

【C モノトーン】を選んだ方は

 

アーティスト気質だと思われたい!

 

感受性が強く、繊細なタイプ。「人とが違うね!」とほめてあげて。また、髪を優しくなでられるとエロい本性が隠せなくなる傾向が。

 

【D 柄物】を選んだ方は

 

ファッショニスタだと思われたい!

 

オシャレな人を目指している人。「センスいいね!」とほめられるのに激弱。しかも後ろから強めにハグされるとHな本性が大爆発。

 

いかがでしたか?

「当たってないよ~」と思っているそこのあなた! 自分で気づいていないだけかもしれませんよ。飲み会や女子会でも盛り上がるので、みんなでワイワイやってみてくださいね♪

 

♡【CanCam診断テスト】の一覧はコチラ♡

 

心理テスト監修/脇田尚揮 写真/shutterstock.com 構成/衛藤理絵 WEB構成/竹村草太