売れすぎてごめんなさい♡即完売した名品マルチバッグの秘密って?

売れすぎてごめんなさい♡発売わずかで完売した伝説のマルチWayバッグ、その魅力を徹底解剖♡


ちょうどいいサイズ感、毎日使えるシンプルなデザイン、手の届きやすい価格……毎日を駆け抜くガールにはパーフェクトな定番バッグが必要不可欠。

昨年冬、数々のモデルさんのスタイリングを手がける大活躍中のCanCam人気スタイリスト、まるちゃんこと丸林広奈さんと人気バッグブランド「cache cache(カシュカシュ)」がスペシャルコラボレーションしマルチWayバッグを発売。

★どんなコーデにも合う!おしゃれかつ万能なトートバッグが名品すぎる

「マンネリしがちなコーデや手持ちの服の印象が垢抜ける、ブラッシュアップアイテムがあれば…」そんな思いから生まれたバッグ。「とにかく使いやすくてかわいい」、「名品バッグ」と大反響を呼びました。昨年1月に登場し発売後すぐに完売した、いわば“幻のバッグ”なんです! 「欲しい!」という皆さんの声にお答えして、editstoreに再入荷! すでによさを知っている人にもそうではない人にも、こちらのバッグの人気の秘密を教えちゃいます!

 

バッグ〔2本の柄ストラップ付きバッグ〕 / ¥5,940(税込) cache cache

このバッグのすごいところは、マルチユースできるところ。変形シルエット、リボン、ストラップで印象がガラリと変わるので、好みのアレンジを楽しめます。

ガバッと開く大きな口は、荷物の出し入れがしやすくて便利◎ 中にはオープンポケットが3つもついているので、収納力もバッチリ。全3色展開で、どのカラーも合わせる色を選ばないから、どんなコーデだってオシャレにキマるんです!

いつものコーデをワンランクアップさせてくれる、取り外し可能なストラップは柄違いで2本つき。さりげなくかわいさをプラスしてくれるドット、おしゃれ見えのストライプ。

CanCam it girl尾身綾子さんのリアルなコーディネートをチェック!

ブライトカラーのニットに巾着型バッグがオシャレ見え。そして、存在感バツグンのストライプ柄のストラップが旬顔にアップデート。女子会がある日は「それどこの!?」って聞かれちゃうこと間違いなし♡

きちんと感が欲しい時、荷物が多い日、トートバッグとして使いたい時はリボンをたゆませてサイズアップ。

ご紹介したマルチWayバッグは、小学館女性誌公式オンラインストア「editstore(エディットストア)」でまだまだ発売中。すでに持っている人は新たなカラーで、まだという人は自分にぴったりなものをゲットして、春のファッションをアップデートしてくださいね♡

まるちゃんイチオシのバッグはコチラから♡

 

【あわせて読みたい】

※「アニエスベーボヤージュ」から春の旅行にぴったりなバッグ登場

※ZARAでみっけ!この春夏に使えるカゴバッグ&靴がかわいすぎてやばい!

※知ってる? かごバッグの最旬は「丸型」! バッグひとつで一歩先行く春コーデを満喫♪

※イチゴ、アップル、レモンまで♡胸がときめく「フルラ」の春バッグがかわいすぎる!

※JILL by JILLSTUART 10周年記念バッグ登場!贅沢なビジューに癒されちゃう♡