肌が綺麗な人こそ始めてるスペシャルケア!くすみをオフして明日の肌に自信をつけて

2018年4月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

古い角質を優しくオフして透明感あふれるクリアな肌へ


シン ピュルテ

急に暖かくなったりと、季節の変わり目はお肌のコンディションも揺らぎがち。肌がごわつく、ざらつきが気になる……そんな時は“オフする”ケアを重視してみて。肌の上に重なった不要な角質をオフしてあげると、次のスキンケアが浸透しやすくなったり、肌トーンや透明感もアップ。本格的に夏を迎える前のマストバイアイテムです!

シン ピュルテ ピュアマイルドスクラブウォッシュ

ピュアマイルドスクラブウォッシュ 3,400円(税抜)

日本人女性のための機能性オーガニックコスメブランド『Sinn Pureté(シン ピュルテ)』より、なめらかで透明感あふれる肌に導くマイルドスクラブが発売。

肌が敏感な時期だからこそ、大きな刺激を与える行為はなるべく避けたいところ。マイルドスクラブをつかって「優しく落とす」ことがとにかく大事。

ピュアマイルドスクラブウォッシュは、天然由来のスクラブのコメヌカロウが古い角質を優しく落とし、肌のくすみをケア。きめ細かく弾力のある上質な泡が素早く泡立ち、洗い流した瞬間から透明感あふれるもちもち肌にしてくれます。毎日の洗顔にも、週2〜3回のスペシャルケアとしてもおすすめ!

シン ピュルテ ピュアモイストフォーミングウォッシュ

ピュアモイストフォーミングウォッシュ 2,900円(税抜)

弾むように濃密で、肌を包み込むように洗い上げるフォームタイプの洗顔料「ピュアモイストフォーミングウォッシュ」。ワンプッシュで、十分な量の泡が出るので摩擦をおこすことなくすっきりした洗い上がり。肌の凹凸や毛穴にフィットする密着感にこだわり、毛穴の奥の汚れもやさしくオフしてくれます。肌本来のうるおいを保ちながら、デリケートな肌もいたわるような設計なので、敏感肌でも安心の使い心地。

使うほどにくすみがオフされて、透明感が増した肌を実感して!

【2018年4月19日(木)発売】

 

ジョンマスターオーガニック

www.johnmasters.jp

4月発売の新作コスメはこちらをチェック!

【あわせて読みたい】

※よく聞く「スキンケア」の都市伝説を、美容ドクターに本当かどうか聞いてみた

※花粉の時期の強い味方!肌が元気になるスキンケア|Editor’s it

※紫外線が強い…これからの週末はボディスクラブでスペシャルケア!

※SABON(サボン)甘く濃い“チュベローズ”の春コレクション到着!

※つるん!むきたての卵肌になれる韓国コスメ|Editor’s it

Text by : 齋藤奈々