美人かどうかはチークで決まる!人気ブランドの新作チーク3つ♡

この秋も新作チークが目白押し♡あなたのお気に入りは?


チーク

続々と新作のコスメが登場する中、新たに買い足したり、「次は何を買おう?」なんて、今が1番メイクの楽しい時期。でも、「アイシャドウもリップも秋仕様なのに、なんかパッとしない」。それってもしかして、チークを変えてないからかも!? 顔全体を占める割合が多いチークは、印象を左右する意外と大事なパーツ。チークを一新するのは、新作の多い秋が実は1番いいタイミングなんです。

それでは早速、この秋新発売されたチークをチェック!!

【イヴ・サンローラン】ブラッシュクチュール

イヴ・サンローラン ブラッシュクチュール

イヴ・サンローラン ブラッシュクチュール 全10色(新8色・限定2色)

イヴ・サンローランのグローバル ビューティ ディレクター、トム・ペシュー氏監修によるチーク&ハイライターが新登場!

このアイテムを手がけたトム・ペシュー氏が特にこだわった点は、3つ。まずひとつ目が、テクスチャー。超軽量で低密度の原材料を使用することで、まるで空気のように究極に軽いつけ心地を実現。均一な極薄の膜を形成し、粉っぽさを感じさせないんです。そして、ふたつ目にこだわった点が、仕上がり。YSLブラッシュ初となる湿式製法の採用によりしっとりと柔らかな発色を実現。通常オイルベースのフォーミュラを水ベースに変えることで、肌に自然に溶け込みます。そして、その美しい仕上がりと発色が持続する点が3つ目にこだわったポイント。

シアーから鮮やかにまで重ね方で色味の調節は自在。ロングラスティング処方なので、朝の仕上がりがずっと続くのも嬉しい!

 

イヴ・サンローラン・ボーテ
www.yslb.jp

【キッカ】フローレスグロウ フラッシュブラッシュ

キッカ フローレスグロス フラッシュブラッシュ

キッカ フローレスグロウ フラッシュブラッシュ 06 ポニーテール 3,000円(税抜)、ケース 2,000円(税抜)

今季のCHICCA(キッカ)は、女性を美しく見せるピンクをテーマカラーに人気アイテムの限定色、新色をラインナップ。

キッカでは、チークをベースメイクの一部と考えます。「フローレスグロウ フラッシュブラッシュ」は、ファンデーションで仕上げたツヤ肌に生命感をプラスし、素肌に馴染むまさに「体温チーク」ともいうべきアイテムです。

そしてこの秋、この人気チークにクリアな発色の新色が登場。肌をより明るく際立たせ、鮮やかな発色の青みピンク。時間が経ってもくすみにくく透明感をより一層引き立てます。

 

カネボウ化粧品
www.chicca.jp

【クリニーク】チーク ポップ

クリニーク チーク ポップ

クリニーク チーク ポップ #19 ブラッシュ ポップ

しっとりとした質感と、ガーベラ型のキュートな見た目が人気のパウダリーチーク「チークポップ」に、肌を綺麗にみせるピンクカラーが仲間入り。リキッド状からゆっくり丁寧に焼き上げた独自のスローベーク製法だからパウダーなのに、しっとりクリーミィな仕上がりが特徴的。

新色は、まさに自然でありながら肌を明るくみせるシアーな色合い。頬を上品に色づけ、瞬く間に透明感のある肌に仕上げてくれます。

 

クリニーク

www.clinique.jp

 

撮影/寺山恵子 構成/齋藤奈々

9月発売の新作コスメはこちらをチェック!

★この秋マットな唇に一目惚れ♡新作マットリップ特集

>>CanCam.jp TOPヘ