レ・メルヴェイユーズ ラデュレの夏新作はランチがテーマ。マカロンチークに注目

2018年4月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

レ・メルヴェイユーズ ラデュレ夏の新色は楽しいランチがテーマ!


レ・メルヴェイユーズ ラデュレ

18世紀後半フランスに実在した貴婦人・メルヴェイユーズの優雅なランチは、友人たちと笑い、自然に触れながらとびきり美味しいものが揃う賑やかな時間。『レ・メルヴェイユーズ ラデュレ』の2018年サマーコレクションは、そんな優雅なランチタイムがテーマ! 甘くて色鮮やかなスウィーツに染まったコスメに注目です。

■パケ買いしたくなるマカロンチークが数量限定で登場

レ・メルヴェイユーズ ラデュレミニ プレスト チークカラー

ミニ プレスト チークカラー 全5色 各2,500 円(税抜)

色鮮やかなラデュレの「マカロン」をイメージした、愛らしい限定デザインに包まれたチークカラーが登場。まるでお菓子のように心を奪われる愛らしさに心ときめく!

レ・メルヴェイユーズ ラデュレミニ プレスト チークカラー

マカロンからインスピレーションを得た美味しそうな5色のカラーバリエーション。単色でも、手持ちのチークに重ねてニュアンスチェンジしても◎! 104 ミントはハイライトとしても使えます。

■スウィーツみたいな甘いカラーを目元にも

レ・メルヴェイユーズ ラデュレ,ミニ アイシャドウ

ミニ アイシャドウ 全3色 各2,500円(税抜)

さらに、ラデュレを代表するパティスリーのひとつ「ルリジューズ」をイメージした、愛らしい限定デザインと存在感のあるアイカラーも登場。

レ・メルヴェイユーズ ラデュレ,ミニ アイシャドウ

見たままの色鮮やかな発色が存在感のある目元を演出。密着性の高いオイルでパウダーをコーティングしていることで、色沈みがなくつけたての発色が長持ちします。溶け込むように華やぐローズピンクや、ショコラのようにビターなブラウンなどデイリーに使えるカラーが揃いました。

【2018年4月27日(金)数量限定発売】

レ・メルヴェイユーズ ラデュレ

www.lm-laduree.com

4月発売の新作コスメはこちらをチェック!

 

Text by : 齋藤奈々