クリニークのチーク ポップ パンジーポップのナチュラル透明感がハンパなかった!

クリニークのチーク ポップ パンジーポップをお試ししてみた!


こんにちは!  CanCam it girlの南雲穂波です。

最近買ったCLINIQUEのコスメを紹介します♪

CanCam it girl南雲穂波

ひとつ目は、ガーベラ型がかわいいチークです。カラーは「お金で買える透明感」と話題の15番パンジーポップを選びました。

クリニーク チーク

CLINIQUEのチークを買うのは2色目で、肌に溶け込むようにフィットするテクスチャーが気に入っています。見た目はかなり紫ですが、肌に乗せると顔全体をぱっと明るくしてくれる綺麗な青みピンクになりました♡

ふたつ目はイーブン ベター ブライトニング ルース パウダーC。ひんやりとした使用感が不思議な、半透明のフェースパウダーです。

クリニーク フェースパウダー

瞬時にくすみを飛ばしてぱっと明るく、キメの細かいサラサラ美肌を作ってくれます。至近距離でよーく見ないと分からないくらい細かいラメが配合されていて、ふんわりマットでありながらツヤ感も出るのがすごい。

NEWチーク&フェースパウダーで、透明感のあるメイクを目指します!(南雲穂波)

【南雲穂波のSNS】

Instagram→@hnm47ngm

Twitter→@misstodai16_4

ブログ→なぐもぐもぐ♪

★CanCam it girlについてはコチラ★

★it girlの愛用コスメをチェック★

>>CanCam.jp TOPヘ

Text by : CanCam it girl