【コスメお試し】口に当てるだけでリップが完成♡リップカードが便利すぎ!

アイスクリームパーラーコスメティックスのLIP CARD(リップカード)がかわいすぎる♡

資生堂から、期間限定ブランドを次々に開発するプロジェクト「COSME TIC PRESS(コスメティック プレス)」が開始。気になる第一弾は、メイクアップブランド「アイスクリームパーラーコスメティックス カラフルなパッケージが女子の心を捉え、見ているだけで癒される〝フォトジェニック〟なコスメラインナップが、たまらなくかわいいんです♡

今回は、そんな資生堂の新アイテムを、CanCam it girlの尾身綾子がお試ししてみました!

■アイスクリームパーラーコスメティックスのLIP CARD(リップカード)がかわいすぎる♡


リップカード <口紅> (SWEET TOMATO)

リップカード <口紅> (SWEET TOMATO)/ ¥378(税込)

こちらは、なんと唇にスタンプのように当てるだけでリップがぬれちゃうという「リップカード」。今回私が選んだのは、明るいレッドの色味に仕上がる『SWEET TOMATO』。唇に当てるなんて、未知すぎてどんな仕上がりになるのか楽しみ、、♡ さっそく試してみました!

【使い方 その1】

まずは、表面についているフィルムをペリっと剥がします。

使い方は簡単。まずは、表面についているフィルムをペリっと剥がします。

【使い方 その2】

次はカードの折れ線部分で、こんな感じで山折りに。

次はカードの折れ線部分で、こんな感じで山折りに。

【使い方 その3】

リップの絵が書いてある部分を直接唇に当てます♪

そして、リップの絵が書いてある部分を直接唇に当てます♪ 全体に色がつくように、口先だけでなく左右にもカードを当てるのがポイント。

【Before】

リップカードを当てる前。

こちらがリップカードを当てる前。

【After】

仕上がりはこんな感じ。

じゃん! 仕上がりはこんな感じ。オレンジがかったレッドが綺麗に発色しました♡ カードを唇に当てるだけで、まんべんなくリップを塗ることができるので、忙しい朝などにぴったりかも!

 

ご紹介したアイテムは、2018年3月20日(水)から、資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」で発売中。また、3月23日〜4月5日までラフォーレ原宿2Fにて、期間限定ポップアップショップもオープンしているとのことなので、ぜひ皆さんも足を運んでみて♡(尾身綾子)

 

【あわせて読みたい】

※ダズショップ大人気のリップに夏の新色登場。オレンジは絶対チェック

※唇ふっくら♡shiroからスフレのようなマットリップが登場

※美発色を16時間キープ!レブロン史上最強リップが誕生

※アルマーニから日本にインスパイアされたポップなリップカラーが登場

※大注目!rms beautyからブランド初となるリップスティックが登場