なぜ売れ続ける!? 超美人スタイリストプロデュースのセット服が人気の理由

日に日に気温が上昇した今週は、日中アウターいらずな日も多く、さらに春服を買い足したいお買い物気分もグググっとアップ♡ でも、買ったアイテムとワードローブの相性がイマイチ…なんていう失敗もこの時期にありがちですよね。

CanCam5月号掲載の「まるちゃん」ことスタイリスト丸林広奈さんと人気ブランド”UNRELISH(アンレリッシュ)”がコラボしたアイテムは、「着るだけで即、おしゃれ!」「手持ち服と合わせてもこなれ感たっぷり!」と早くも大人気です。

ブラウス&リバーシブルスカートセット/UNRELISH¥11,000(税抜)

この上下セットの何が便利って、テクなしで最旬スタイルが完成すること! トレンドを知り尽くしたまるちゃんが考えた組み合わせなら、寝坊した朝もパパッとこのセットを着るだけでOK。単品それぞれでも愛用しやすいよう考えた上下は、手持ち服とのコーディネートに悩む必要もなく、「かわいいけど、合わせにくかった…」なんていう失敗もありません!


■ヘビロテ必至なブラウスは2色から選べて着まわし放題!

ハリ感のある上質なブラウスは、流行色のラベンダーと定番カラーの白の2色から選べます。シンプルで着まわしやすいのに1枚でサマ見えするよう、まるちゃんが細かな部分にまでこだわってデザイン。パンツにもスカートにも好相性で、今から夏にかけて長く活躍してくれます。


立体的なバルーンスリーブは女子力アップにひと役! 上品なシルエットは後ろ姿ももちろん美人見え確実です。


デコルテラインを美しく見せるスクエアネックもさりげなく女っぽさを底上げするポイント。

■脱無難をお約束♡ こなれ感たっぷりのリバーシブルスカート

スカートは、トレンチ風デザインとギンガムチェックのリバーシブル仕様。どんなトップスを合わせても今年らしいこなれた着こなしに引き寄せてくれます。


無地が合わせやすいトレンチ風スカートは、センターのボタンやビッグポケットがアクセント! 取り外し可能なベルトもスカートに合わせた共布でリバーシブルになっているので、コーデの効かせに活用できそう。


裏面はクラシカルな印象のギンガムチェック柄。子どもっぽく傾きがちなチェックは、少し縦長&小さめの柄で幼稚さを回避しつつキュートに! 難易度低めのモノトーンなら柄物でもコーディネートしやすく、大人かわいい着こなしにまとまります。柄物はちょっと難しいかも…なんて着こなし方に悩んでいる女子は、まず小ぶりな柄&モノトーンからトライしてみては?

こんなにこだわってつくったのに、上下で税抜11,000円(通常はブラウス税抜6,900円、スカート税抜7,900円のところをお得なセットに!)というプライスには、まるちゃん本人も驚き! コーデ組みしたセットで着こなしてもよし、単品ごとに着こなしてもよし、なセットは、持っていて絶対に損をしないアイテムです。「editstore」で早めにチェックしてみてくださいね!

こだわりのまるちゃんセットをCHECK!

撮影/寺山恵子(静物) 構成/新城真紀