ビーチ&ホテルのジャグジーでリゾート満喫! 女子旅にもオススメ「サイパン」の楽しみ方を紹介

藤田ニコルさんが、3月10日放送の『7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート』(TBS系・毎週土曜24時)で、サイパンの気になるスポットを現地調査します!

(C)TBS

海外旅行大好きなさまぁ~ずがMCを務める『7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート』は、リポーターがぐいっと前のめりぎみに、おすすめビーチの魅力やとっておきの海の楽しみ方をプレゼンテーション。見てるだけで、マリンリゾート気分を満喫できるビーチ自慢バラエティです。

サイパンは、日本との時差が1時間しかなく、東京から直行便だと3時間半から4時間弱で行ける、海がキレイなリゾート地。今回、さまぁ~ずとゲストの山本美月さんに、そんなサイパンの魅力を届けるために藤田さんが現地へ! 短い滞在時間の中でも無理なく楽しむことのできるサイパンの楽しみ方を、ギッチギチのスケジュールで届けます。

(C)TBS

初めに紹介するのは、サイパンで最も有名なビーチ「マイクロビーチ」。このビーチの裏にあるホテルには「クラブ エランデイパス」があり、1日約3300円でホテルのジムやジャグジーなどを自由に使うことができるそう♡

また気になるグルメは、サイパンのマーケット「ガラパン ナイトマーケット」を特集! 「ガラパン ナイトマーケット」は毎週木曜日に開催され、30店以上の店舗が並ぶサイパン最大のマーケットなのだとか。とれたてのココナッツを売っているトラック屋台でしか食べることのできない、変わったココナッツの食べ方などをリポートします。

他にも女子に大人気のグッズや、女子旅でも楽しむことの出来るアクティビティなどを紹介! 短い滞在時間でも満喫できる、サイパンの楽しみ方をチェックしてみて♪

(C)TBS