心躍る!おしゃれなのに機能性抜群「フルラ」の春の通勤バッグ

イタリアメイドの高いデザイン性と、使い勝手の良さが人気急上昇のフルらのバッグ。今年はフルラ誕生90周年のアニバーサリーイヤー!

この春も、端正で品の良さが際立つスタイリッシュで機能的なバッグが続々とローンチ。毎日デイリーに使う通勤バッグもおしゃれでありたい女性の希望を叶えてくれます。

■お仕事シーンで使えるフルラの機能的バッグ


MYPIPER ハンドバッグ Lサイズ W37×H30×D13.5cm 64,000円

ミニマルな作りでOLに絶大な支持を持つフルラのパイパー。春夏の新作はくすみのないカラーリングのバッグがお目見え。メイドインイタリーの洗練された発色で気分を上げて♡

MILANO トートバッグ Lサイズ W37.5×H26×D14cm 70,000円

エレガントな台形のシルエットが特徴のミラノ ハンドバッグ。持ち手も長めなので、重い荷物でも肩にかけたりと通勤時のストレスを軽減。

EDEN トートバッグ W32×H26×D13cm 52,000円

働く女性のバッグは、PCやA4サイズの書類が入る大容量さは絶対条件。しなやかなレザーで軽い。仕切りにもなるポーチが付いているので、バッグの中でごちゃごちゃになる心配もありません。

CAPRICCIO サッチェルバッグ W34 x H26 x D13cm 60,000円

ヴェネチアを思わせる鮮やかなブルー。ミニマルな作りで、モード感を放つキャリアバッグ。マチが深くしっかりしたレザー素材だから見た目以上の収納力!

PIN サッチェル トートMサイズ W37×H28×D15cm 53,000円

荷物が多くなってしまう女性にとって軽さは最重要! 荷物を取り出しやすい口の大きさも嬉しい。

LIKE ハンドバッグ W34×H24×D13cm 62,000円

かっちりとしたシルエットで、きちんと感をプラスしてくれます。ワンハンドルの持ち手も上品な印象で、働く女子にピッタリ。

ほぼ毎日使う通勤バッグだからこそ、自分らしく気分が上がるものを選びたいもの。春のフルラで、Itバッグを見つけてみて。(松本美保)

情報提供:FURLA

【あわせて読みたい】

※完売伝説バッグが再び! 敏腕スタイリストがアップデートした新作がスゴイ

使ってみたら想像以上にすごかった!「お財布機能付きバッグ」が今すぐ欲しくなる理由

※アニエスベー ボヤージュから新アイコン「モノグラムプリントバッグ」登場!

※おしゃれプロの私服拝見!ポイントはやっぱり「バッグ」

通勤バッグが「重い人」「軽い人」恋愛がうまくいくのは、さぁどっち?