春まで活躍!ユニクロのカシミヤセーターがこの時期最強に使える!

■春まで活躍!ユニクロのカシミヤセーターがこの時期最強に使える!


こんにちは! CanCam it girlの門脇伶奈です!
2月も後半にさしかかりましたがまだまだ寒い( ; ; ) 最近の私服をご紹介しますっ♡

CanCam it girl,門脇伶奈,ファッション,トレンド,ユニクロ,

coat : grace continental
tops:UNIQLO
skirt:Raylily
shoes:MERCRYDUO

ノーカラーコートにインナーはネイビーで統一♡ 大人シンプルな感じでまとめてみました!

まだまだ寒い日が続いてるのでUNIQLOのカシミヤセーターが欠かせません( ; ; )♡

CanCam it girl,門脇伶奈,ファッション,トレンド,ユニクロ,

ミディアム丈のスカートを履くときはペタンコ率高め^_^ わたしはカジュアルにならないローファー合わせが気に入ってます♪

CanCam it girl,門脇伶奈,ファッション,トレンド,ユニクロ,

ボトムには一足先に春物を一点、花柄スカートをいれてみました^_^

CanCam it girl,門脇伶奈,ファッション,トレンド,ユニクロ,

最近ちょっとだけ風が春っぽくなった気がして嬉しい♡ 残りわずかの冬服期間も楽しみたいと思います♡ (門脇伶奈)

 

【門脇伶奈のSNS】

Instagram→@kadowakireina

Twitter→@kadowakireina 

★CanCam it girlについてはコチラ★

★it girlの愛用コスメもチェック★

 

【あわせて読みたい】

優秀すぎ!Uniqlo U(ユニクロユー)の3Dリブニットが着回しやすくてコスパ最高

※【今日のコーデ】ユニクロのコーデュロイスカートが着回し力抜群!

※ゆるっとしてるのに、なんか色っぽい!Uniqlo U(ユニクロユー)のモテワンピが最強!

美人女子大生がガチ購入!「ユニクロユー」の完売必至アイテムで全身コーデ♪

これぞ名品「ユニクロ」のレーススカートが売り切れ必至!その魅力とは…

Text by : CanCam it girl