高橋一生&斎藤工は料理の腕もイケメン級!爽やかクッキング姿を大公開♡

高橋一生さんと斎藤工さんが、2月15日放送の『得する人損する人』(日本テレビ系・毎週木曜19時)に出演し、料理の腕前を披露します!

(C)日本テレ

今回、高橋さんと斎藤さんは、初のスタジオ公開30分クッキングとなる「ウル得マンは一体何品の白菜料理を作れるのか?」の企画に、 お笑いコンビ「犬の心」のいけや賢二さんこと“ウル得マン”のお手伝いとして参加することに。

(C)日本テレビ

高橋さんと斎藤さんがリクエストした白菜をテーマ食材に、野菜が高騰している今、白菜一玉を無駄なく使い切るレシピが続々登場します!

(C)日本テレビ

週2~3回は自炊するという高橋さんは、「作り慣れているので、作っているときは無心になれる」と、華麗な手さばきを披露。

(C)日本テレビ

一方の斎藤さんも「頼んだオニオングラタンスープがあまりに美味しくて、どうやって味を再現するか…」と、普段からストイックに料理に挑戦している姿を見せます。

2人のイケメンすぎる料理の腕前に、スタジオも大絶賛だったそう。

(C)日本テレビ

料理のほかに、斎藤さんとプライベートでも仲良しなトレンディエンジェル・斎藤さんが、服直しの専門家・池森渉の元へ行き、アイロンを使って、家でできる首元のヨレヨレや、ワイシャツのアイロンがけの技を紹介。また、スマホのパノラマ機能を使って簡単に撮れる、まるで心霊写真のような奇妙な画像の撮り方をスタジオで実践。胸キュンシチュエーションの驚き写真に注目です!

(C)日本テレビ