機能的すぎ!ひとつで2役のコスメ&アクセW収納ポーチが優秀な理由

毎日のおしゃれに欠かせないコスメポーチ。見た目がかわいいものはいくらでもあるけれど、入れたいものが入らなかったり、使い勝手にプチストレスが…というのはよくありがち。

CanCamの人気スタイリスト・まるちゃんこと丸林広奈さんと“FIFTEEN STAIRS by STELLAR HOLLYWOOD”がタッグを組んでつくったポーチは、こんな機能が欲しい! という女子のワガママを盛り込んだ画期的なつくり。これがあれば、バッグの中身もスッキリ整理整頓できちゃいます♡

キャッチーで超機能的! FIFTEEN STAIRS by STELLAR HOLLYWOODのコスメ×アクセW収納ポーチ


ポーチ/FIFTEEN STAIRS by STELLAR HOLLYWOOD ¥8,900(税抜)

メタリックカラーが旬なデザインのポーチは、かわいいだけじゃなく機能面に要注目! 必要なコスメが入ることは大前提に、ごちゃつきがちなアクセサリー類も一緒に持ち運べるから超便利なんです。つまりは片面がコスメ、もう片面にはアクセサリーが入る、“両A面ポーチ”というありそうでなかったデザイン。

【ココが便利♡】種類別にアクセサリーが収納できる!

アクセ収納面は単純にジュエリー類が入るだけでなく、アイテムごとに分けて入れられるといのが画期的! ネックレスはかけて、指輪はリングを通して、ピアスは刺してなど、種類別に収納できるので、持ち歩いている際にチェーンが絡まってしまった! なんていう失敗もなくなります。さらに、内側はなめらかなスエード風素材だから、大切なアクセサリーが傷ついてしまう心配もなし。

【ココが便利♡】中身がよく見える! 大きな口でたっぷり容量

ファスナーがガバッと開くコスメ収納面は、リップやマスカラ以外に、香水、ブラシまでがラクラク入るたっぷり容量がうれしい♡ 大きな口で中身も見やすく、毎日使いに最適です。

そして、着脱可能なキラッと光る星型チャームも程よいポイントに。カラーはシルバーとパープルの2色展開で、キャッチーながらも大人っぽい色味がおしゃれ!

コスメ&アクセサリーをまとめて持ち運べる優秀ポーチ。仕事や学校帰りにイメチェンしたい平日はもちろん、旅行やお泊まりのときは特に重宝します! 星のチャームを外して、シンプルに使ってもOK♡(スタイリスト・丸林広奈)

年末年始にすっかり散財してしまった…という女子のお財布にも優しい、税抜き8,900円というプライスで、ロングシーズン使えるポーチは、お値段以上であること間違いなし♡
小学館女性誌オンラインストア「editstore」で販売中なので、ぜひチェックしてみてくださいね。

コスメ×アクセW収納ポーチの詳細はこちら

撮影/寺山恵子(静物) 構成/新城真紀