新作がすごい!「ユニクロ」のレーストップスが1990円に見えなくて超使える!

まだまだ寒いけど、やっぱり今気になるのは春のファッション! 春になると必ず外せない定番のレースだけど、今シーズンは「ユニクロ」からもレースアイテムが続々と登場します! お値段以上の実力を持ったアイテムをご紹介。

レースノースリーブT ¥1,990 +消費税

繊細な刺繍レースを全面に入れた華やかなデザインで、一枚でぐっとコーデが春らしくなります。

ノースリーブなのでジャケットやカーディガンなどの羽織りとのコーディネートも楽しめます。ネイビーなら、落ち着いた印象なのでオフィスコーデにもぴったり。カーデやパンプスはグレーでまとめて、大人な着こなしを楽しんでみて。

同素材のスカートとセットアップしたり、デニムと合わせてカジュアルに着たり、着回しは自在! 女性らしく美しいラインで着こなせて、お値段以上の価値あり。ぜひチェックしてみて。(松本美保)

 

撮影/石山貴史

 

UNIQLO

 

【あわせて読みたい】

【今日のコーデ】一枚でコーデが完成!ユニクロコラボワンピが優秀♡

※おしゃれでコスパ最強!この冬買うべき「ユニクロ」の旬アウターおすすめ着こなし5つ

※きれいめにもカジュアルにも!「ユニクロ」のダブルフェイスコートの着こなし幅がすんごい!

※ユニクロの超定番ウルトラライトダウンを人気スタイリスト・亀恭子がオシャレにアップデート♪

※印象が激変!「ユニクロ」で叶えるアンダー1500円の秋っぽソックスがおしゃれで指名買い!