こじはるも着ていることを忘れちゃう!?ユニクロ史上最も着心地がいいワイヤレスブラ

■着ていることを忘れちゃう!?「ユニクロ」史上最も着心地がいいワイヤレスブラが新登場!


ユニクロの大人気商品「ワイヤレスブラ」に新シリーズが登場! 2016年に登場して以降、大人気の「ワイヤレスブラ ビューティライト」と「ワイヤレスブラ ビューティソフト」に加えて、この春「ワイヤレスブラ リラックス」がお目見え!

ユニクロのワイヤレスブラ2018年春夏コレクション発表会では、新CM「ワイヤレスブラ」にも出演している小嶋陽菜さんが登場しました。

小嶋陽菜,ユニクロ,ワイヤレスブラ,リラックス,CM

普段からユニクロのワイヤレスブラを愛用しているという小嶋さん。「去年AKBを卒業して、もうすぐ30歳になるので、“大人の女性”としての自然体で美しくいたいです。ユニクロのワイヤレスブラのCMのコンセプトにもあるように、自然体の美しさと着心地のよさを両立しているというところに共感しています」とコメント。

小嶋陽菜,ユニクロ,ワイヤレスブラ,リラックス,CM

ぴったりとしたシンプルなトップスと、ホワイトのパンツで登場した小嶋陽菜さん。

「もちろん今日もワイヤレスブラを着ているのですが、コンパクトな服でも響かないのが嬉しいです! ショーツは、まるで履いていることを忘れてしまう心地よさで驚きました。今日のようなパンツでもラインが出ないのでいいですね」と大絶賛していました。

小嶋陽菜,ユニクロ,ワイヤレスブラ,リラックス,CM

今回のCM撮影地はロサンゼルス。海外のスタッフも多かったようですが、「ダウンタウンの街並みを歩いたり、日本とはまた違った撮影が楽しかったです。スタッフさんから“great!”と言われて、ホッとしました」とリラックスして撮影ができたようです。

小嶋陽菜,ユニクロ,ワイヤレスブラ,リラックス,CM

また、ユニクロのワイヤレスブラのイメージキャラクターは、過去に山田優さんや、吹石一恵さん、佐々木希さんなどが起用されており「出演すると結婚する」というジンクスが続いているそう。司会者から尋ねられると、「幸せのカタチは人それぞれだとは思いますが、そのジンクスにあやかりたい!」と笑顔を見せました。

小嶋陽菜,ユニクロ,ワイヤレスブラ,リラックス,CM

新登場する「ワイヤレスブラ リラックス」は、タンクトップ型のシルエットで身体に食い込みにくく、ワイヤレスブラシリーズの中でも、もっとも軽やかでストレスフリーな着心地のブラジャー。アンダーやバスト、アーム、ネック部分にはストレッチ性のあるボンディング素材を使用して、体を動かしても肌にフィットしてズレにくい構造になっています。

小嶋陽菜,ユニクロ,ワイヤレスブラ,リラックス,CM

シームレスな形とエアリズム素材により、さらりとしたなめらかな肌触りで、ユニクロのワイヤレスブラ史上最強の着心地です。おうちでリラックスしたいときや、デイリーユース、さらにスポーツ時にも活躍しそう!

着け心地は軽やかなのに、美バストを叶える進化しつづけるユニクロのワイヤレスブラ。ぜひその着心地を実感してみて。(松本美保)

 

撮影/川原﨑宣喜

 

【あわせて読みたい】

【今日のコーデ】一枚でコーデが完成!ユニクロコラボワンピが優秀♡

※おしゃれでコスパ最強!この冬買うべき「ユニクロ」の旬アウターおすすめ着こなし5つ

※きれいめにもカジュアルにも!「ユニクロ」のダブルフェイスコートの着こなし幅がすんごい!

※ユニクロの超定番ウルトラライトダウンを人気スタイリスト・亀恭子がオシャレにアップデート♪

※印象が激変!「ユニクロ」で叶えるアンダー1500円の秋っぽソックスがおしゃれで指名買い!