まるでリアルバービー♡CanCam3月号表紙にE-girls楓と佐藤晴美が登場!

 CanCam2018年3月号は1月23日(火)発売、表紙はE-girlsの楓×佐藤晴美=ツインタワー!


ファッション誌『CanCam』3月号の表紙が公開になりました! 人気ダンス&ヴォーカルユニット「E-girls」のツインタワーでおなじみ、楓と佐藤晴美さんのふたりが、カバーガールで初共演します!

高身長からファンの間で「ツインタワー」の愛称で呼ばれるふたりは、パフォーマーとしてだけではなく、モデルとしても大活躍。『CanCam』の専属モデルを務める楓と、『Ray』のモデルを務める佐藤晴美さん。異なる雑誌のモデルがふたりで表紙を飾るのはかなり異例のこと。ファン待望の企画が実現しました。

 

コメントも到着♡ ファッション特集にも登場


誌面では、バービー人形風の衣装を着て、かわいいピンナップ風撮影に挑戦。表紙と裏表紙のWカバージャックに加えてファッションページにも登場し、キュッと締まった8頭身BODYで、とびきりおしゃれなリンクコーデを披露しています。

ふたりのコメントは以下の通り!

楓 「お互い雑誌の専属モデルになったくらいから、“ツインタワーで表紙”が念願でした。今までそういうことをした人がいないという分、できたらすごいよね!と話していました」
晴美 「そうそう、だからお話をいただいたときは、本当にうれしかった! 衣装も双子っぽくてとてもかわいかったです」
楓「ツインタワーって、普段はキレイめでかっこいい、クールな雰囲気で撮られることが多いので、いつもと違うイメージで双子感を出せたのは新鮮でよかった!」
晴美 「これからはツインタワーのキャラクターをもっと強めていき、『E-girls』をも引っ張れるふたりになっていけばいいなと思っています」
楓 「“ふたり組=ツインタワー!”ってなるくらいのムーブメントを起こせるよう頑張りたいです」

裏表紙は…美しすぎる楓がジャック


裏表紙もなんと楓! 圧倒的に美しい姿は必見です。

22日からは、化粧品メーカー「コーセー」のCMにも登場するツインタワーコンビ。2018年、注目必至です!

「CanCam.jp」では、続々と動画&インタビューも公開予定ですので、お楽しみに★

 

★E-girls最新情報
1月31日(水)初のバラードシングル「あいしてると言ってよかった」発売。
3月 TBS系火曜ドラマ「きみが心に棲みついた」主題歌「Pain,Pain」発売。★プロフィール
楓(かえで)1996年1月11日生まれ。神奈川県出身。身長168㌢。2013年9月号から『CanCam』の専属モデルとして活動。
佐藤晴美(さとう・はるみ)1995年6月8日生まれ。山形県出身。身長173㌢。2013年9月号から『Ray』の専属モデルとして活動。

楓のプロフィール

【あわせて読みたい】

※配色で雰囲気が変わる!E-girls楓が着こなすニット×ワンピース6パターン

※佐藤晴美に7つの質問♡【新生E-girls・CanCam初登場スペシャル】

※びっくり!大人気E-girls・楓から突然インスタに「いいね!」がきた!

※トランプ大統領も食べた!ハンバーガーがアメリカン&ジューシーで最高♡

※世界で3秒に1本売れている!ディオール「アディクト リップ グロウ」が人気の理由