配色で雰囲気が変わる!E-girls楓が着こなすニット×ワンピース6パターン

この冬、ぐっと大人っぽくなったと話題のブランド「DURAS」。CanCamがコラボしたニット&ワンピースは、それぞれ単品でももちろん使えるんですが、セットで着るとよりかわいい♡

ニットは白、黒、ベージュの3種類、ワンピースはヘリンボーンとグレンチェックの2種類。組み合わせ次第で雰囲気が激変するんです!

 

<白ニット×ヘリンボーンのベアワンピ>
CanCam、DURAS、楓、ワンピース、イベント

白のニットに合わせると、ブラウンのヘリンボーンの上品さが際だって、大人レディな表情に。ヘリンボーンならではのクラシカル感が、遠くから見ても近くで見ても、最強に今年っぽくてかわいい♡

 

<ベージュニット×ヘリンボーンのベアワンピ>
CanCam、DURAS、楓、コラボ、イベント

ベージュとブラウンの同系色でまとめると、グッとこなれ感がUP!ふんわり優しい女の子らしい雰囲気で着こなせます。まっすぐ並んだ大きな丸ボタンが、全体をぼんやり見せない好アクセント。

 

<黒ニット×ヘリンボーンのベアワンピ>
CanCam、DURAS、楓、ワンピース、イベント

ちょっぴりクールなかわいさがお好みなら、×黒ニットがおすすめ!レトロな品のよさが漂います。「ワンピースは欲しいけど、甘いのはちょっと気分じゃない・・・」そんなときにもピッタリ!

 

<白ニット×グレンチェックのベアワンピ>
CanCam、DURAS、楓、ワンピース

この冬の一大トレンド・グレンチェックのベアワンピは、白ニットと合わせると色のメリハリが効いて、クリーンな印象に。王道クラシカルなかわいさを狙うならコレ!

 

<ベージュニット×グレンチェックのベアワンピ>
CanCam,DURAS、楓、ワンピース

ベージュならではのニュアンスが加わり、一気におしゃれ上級者な雰囲気に。トーンがそろうので、チェックが浮きすぎず、すんなりなじんで着こなせます。

 

<黒ニット×グレンチェックのベアワンピ>

CanCam,DURAS,楓、ワンピース

黒ニットとグレーベースのチェックでつくる、モノトーンが大人っぽい! 華やかだけど落ち着いて見えるので、オンオフ問わず着回せることも間違いナシ!

 

どうでしょう?! 組み合わせ次第で、いろんな雰囲気に着こなせるこのセット、是非お店で試して、自分にぴったりの組み合わせを探してみてくださいね!

 

楓 プロフィール