後ろのボタンがおしゃれ!ユニクロのシャツブラウスが一枚あれば超使える!

欲しいときに欲しいアイテムを、手に入れやすいプライスで提供してくれるユニクロ。今シーズンも、使える新名品がぞくぞくと登場しています!

【後ろのボタンがおしゃれ!ユニクロのシャツブラウスが一枚あれば超使える!】

今シーズンのユニクロは、シャツが大豊作! 特に、背中のボタンと後ろのあきのデザインがフェミニンなレーヨンエアリーブラウスは今が狙い目です。

レーヨンエアリーTブラウス(長袖)¥1,990 +消費税

出典:UNIQLO

ベーシックなブラックやホワイトに加えて、今年はトレンドのオレンジやイエローが登場! 一枚投入するだけで、暗くなりがちな冬の装いがハッと明るくなります。とても柔らかく、肌触りが良いので着心地はサラッとして軽やか。

洗濯後でもシワになりにくいのでお手入れが簡単に済むので、忙しい女性の時短にもなります。


後ろに開きを入れることで、背中側にもデザイン性をプラスしていて、後ろ姿もばっちり。そのまま1枚でクリーンに着たり、後ろのボタンを外してトレンドのバックディティールを見せて着ることもできます。

どんなボトムスにも合うシンプルさだから、一枚あれば着回しがすごいできそう! ぜひチェックしてみて。(松本美保)

撮影/石山貴史

 

UNIQLO

【あわせて読みたい】

【今日のコーデ】一枚でコーデが完成!ユニクロコラボワンピが優秀♡

※おしゃれでコスパ最強!この冬買うべき「ユニクロ」の旬アウターおすすめ着こなし5つ

※きれいめにもカジュアルにも!「ユニクロ」のダブルフェイスコートの着こなし幅がすんごい!

※ユニクロの超定番ウルトラライトダウンを人気スタイリスト・亀恭子がオシャレにアップデート♪

※印象が激変!「ユニクロ」で叶えるアンダー1500円の秋っぽソックスがおしゃれで指名買い!