Sexy Zone・菊池風磨、外国人が集まる謎のスポットへ! 2日で1億稼ぐ“奇跡のNo.1キャバ嬢”も登場

Sexy Zone・菊池風磨さんが、1月2日23時から放送される特番「人気芸能人が話題の現場へ『大人のワイドショー』」(日本テレビ系 ※一部地域を除く)に出演します。

(C)日本テレビ

同番組は、ヒロミさんと日本テレビの水卜麻美アナウンサーがMCを務める人気特番の第3弾。菊池さんはスタジオコメンテーターとして、石原良純さん、澤部佑さん(ハライチ)、安藤なつさん(メイプル超合金)、藤田ニコルさんらとともに出演し、ロケも敢行。また、カズレーザーさん(メイプル超合金)、小峠英二さん(バイきんぐ)、滝沢カレンさん、デビット伊東さん、平野ノラさんらがロケゲストとして登場します。

(C)日本テレビ

今回、菊池さんは、なぜか外国人観光客が集まるという謎のスポットに潜入することに。お客の8割は外国人という東京・原宿てんやや、100人以上の外国人の団体が押し寄せるという佐賀のはずれにある神社を訪れ、その秘密に迫ります。

一方、澤部さんが、2日で1億稼ぐという“奇跡のNo.1キャバ嬢”に密着する企画も。今やキャバクラ業界も格差社会らしく、指名が取れずネットカフェで暮らすキャバ嬢もいれば、指名客にバブリーなシャンパンタワーをいくつも建てさせる超人気キャバ嬢もいるとのこと。今回、名古屋・錦、大阪・北新地、新宿・歌舞伎町のNo.1キャバ嬢たちの生活や人気の秘密を紐解いていきます。

(C)日本テレビ

彼女たちに付くお客さんは、次から次へと超高額シャンパンを空けていくとのことですが、誕生日イベントではなんと900万円を超えるシャンパンタワーを建てさせたこともある売れっ子・キャバ嬢も! 彼女たちはお客さんを虜にさせるために、その美貌を磨くだけではなく、SNSもうまく活用しているらしく……。果たして驚きのSNS活用術とは?

また、その稼ぎでタワーマンションに住む彼女たちが、自宅と共に給料を大公開! その額にヒロミさんが「これは一体どうなってるんだよ! VTR見ながら水卜ちゃんが小さい声で『なんかバカらしくなってきちゃった……』って! 朝から『スッキリ!』やって夜中までバラエティで働いてるのに!」と嘆き、水卜アナは「働くの嫌になってきちゃった」とショックを受ける一幕も。スタジオを絶句させた衝撃の金額に注目です。

(C)日本テレビ

さらに、61歳にも関わらず、Instagram上で自慢の美脚を披露する話題の女性がテレビ初登場! 藤田ニコルさんがその女性の自宅に潜入すると、500足を超える驚愕の高級靴の数々が。その驚きの素顔が明らかになります。

(C)日本テレビ

ほか、滝沢さんが1か月限定しか住めず、毎週の様にメンバーが入れ替わるというコンセプトの板橋のマンションに潜入し、リアルテラスハウスで繰り広げられる男女の恋愛事情に迫ったり、前回の放送で好評だった「デビット伊東の海外ラーメン出店密着ドキュメント」の第2弾「タイ・バンコク編」も放送。『大人のワイドショー』で、世間とは少しかけ離れた“特殊な世界”を覗いてみてはいかがでしょうか?

(C)日本テレビ