2018年、牡羊座の運気アップのポイントは?|12星座別・今年の運勢

牡羊座(3/21〜4/20生まれ)2018年の運勢


(C)shutterstock

2018年はあなたにとってどんな年? 今年の運勢をうらなうべく、占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮先生に12星座別の運勢を診断してもらいました!

12星座×血液型ランキング!

今回はその中から、牡羊座のあなたの今年の運勢をお伝えします♪

2018年 12星座の運勢はこちら!

 

■総合運


2017年後半は、これまでやってきたことを変えることでうまくいく時期。その変化を受けて、2018年前半から6月にかけては、まさに破壊と創造の時期を迎えます。今まで積み重ねたことを壊して、新しいことをどんどんやっていくようにすると運気アップにもつながりそう。ただし、たとえば中身はそのままで表面や外側だけ変えるように、今までと同じことをしていても問題はないでしょう。それでも新たなスタートを切るという気持ちで臨むことが大事です。2018年後半は、穏やかな運気に。

 

■仕事運


仕事がデキる人が多い牡羊座。おもしろいと思ったことには、いろいろと手を出す傾向が。2018年前半は、その器用さが評価されますが、4月は自分の手が回らなくなるほどたくさんの仕事を抱え込み、収集がつかない事態を招きそうです。そんな状況を避けるためには、2月のうちにしっかりスケジュール管理しておいて。

 

■恋愛運


2018年フリーのあなたは、遊んでいて「楽しいだけの人」になってしまわないように要注意。特にちょっとしたしぐさやマナー、ふとしたときの気遣いがカギになりそうな予感。カップルのあなたは、楽しい関係を築けそうですが、浮気される心配が。もし恋人にモヤモヤするなら、自分のためにも、その疑惑を突き止めたほうがいいでしょう。思い過ごしなら謝って。

 

いかがでしたか? 占いの結果がよかった人もそうでなかった人も、診断結果を意識して素敵な1年にしてくださいね♪

他の星座の運勢も見る!