2018年春の新作コスメヒット大予想!絶対買うべきアイテム5選

もうチェックした? 新作コスメは1月1日〜発売開始


今年も残りわずか。2017年は終わりますが、早いもので年明け1月1日(月)からコスメの春新作コレクションが発売されます! 来春発売の注目のコスメは、もうチェックしましたか?

今回は、新作コスメの中から人気になりそうなコスメを編集部がヒット予想。即完売・人気が予想されるコスメ5選をご紹介します♪ 初売りでゲットするコスメの参考にしてみてくださいね。

1月1日(月)限定発売▷▷ディオール サンク クルール

サンク クルール〈グロウ アディクト〉 各7,700円
※左から、667 フラート、887 スリル

ディオールの春は、魅惑的なピンクなコレクション。中でも大注目の5色アイシャドウ「サンク クルール」もピンクなカラーが揃いました。ピンクなのに、媚びない。品のある控えめなピンクは、まさに理想的な女性へと変身させてくれます。

毎回人気な限定コレクションは早い者勝ち!

>>詳しくはこちら

1月1日(月)限定発売▷▷ランコム スウィートマカロン ブラッシュ & ブレンダ―

スウィートマカロン ブラッシュ & ブレンダ― 各4,800円(税抜)

ランコムから、まさかのマカロンが発売!? かと思いきや、愛くるしい頬に染める限定ブラッシュが登場。春らしいポップな彩りのパステルカラーを使った、パティスリーの世界がテーマのランコムの春コレクションは、他のアイテムも魅力的なものばかり…! スイーツを選ぶように、なんだか目移りしてしまいそう。

>>詳しくはこちら

 

1月5日(金)限定発売▷▷ルナソル マカロンニュアンスアイズ

ルナソル マカロンニュアンスアイズ 限定8色 各2,500円(税抜)

ルナソルがこの春提案するメイクテーマは「可憐浄化(かれんじょうか)」。モダンで美しい色彩と質感にこだわったアイテムが揃いました。

中でも、マカロンのようなまんまるカラーアイシャドウ「マカロンニュアンスアイズ」に大注目! 一見華やかながらも、肌に馴染むシアーな発色。見た目から気分の上がるアイテムです。ルナソル プレス一押しは、02 Mango。

 

1月5日(金)限定発売▷▷ポール & ジョー フェイス & アイ カラー

ポール & ジョー フェイス & アイ カラー CS 全2種(1種3色入り) 各2,500円(税抜)

『ポール & ジョー』の2018年最初のスプリングコレクションは、花々の彩りに心躍るパリの春がテーマ。コレクションの中でも、一番目を引いたのは「フェイス & アイ カラー CS」。レトロなレコードかと思いきや、アイシャドウというギャップにきゅん! これは間違いなく全カラーをコンプリートしたくなる♡

 

1月5日(金)限定発売▷▷ジルスチュアート ルースブラッシュ

ジルスチュアート ルースブラッシュ 6色うち限定1色 各3,800円(税抜)パフスティックつき

見た目から“ズルかわ”なチークに、発売前から夢中♡ ジルスチュアート「ルースブラッシュ」は、ポンポンパフでつけるルースタイプのチーク。まさにインスタ映えなビジュアルですよね。ジルを象徴するクリスタルフローラルブーケの香りがふんわり漂い、つけるたびに女の子で良かったと思えるコスメアイテムです。

>>詳しくはこちら

 

もうすでに春が待ち遠しい…!! ぜひお早めにチェックしてみてくださいね♪(齋藤奈々)

 

【あわせて読みたい】

※次なるトレンド「ローマット」って?THREE(スリー)新作リップが見逃せない!

※思わず食べたくなっちゃう♡マカロンみたいなまんまるチーク|ランコム

※指先から春♡Diorの新作ネイルはピンクが絶対買い!

※ヨレない!上品!プチプラ界最強のアイシャドウに新色が登場

※新春は甘く♡ポップな10色セットのランコム「シュガーパレット」は絶対チェック

Text by : 齋藤奈々