戌年だけに…!ケイト・スペード ニューヨークの「犬バッグ」が衝撃のクオリティ

来年2018年の干支といえば戌! そんな戌年にちなんで、人気ブランドケイト・スペード ニューヨークでかわいすぎる犬グッズを見つけちゃいました♡ みなさんもぜひ犬モチーフを取り入れて、ファッションアイテムから新年をお出迎えしてみては?

★3WAYで使える!ケイト・スペード ニューヨークの大人気ミニリュック

さっそくご紹介していきます!

■ケイト・スペード ニューヨークで見つけた!戌年にぴったりなチャウチャウバッグ♡


イヤー オブ ザ ドッグ チャウ チャウ スモール ロッティー / 61,560 円 (税込)

なんと! もこもことしたシルエットで、ぬいぐるみのように可愛い犬種のチャウチャウが、トートバッグに大変身。思わず触りたくなっちゃう、キュートなお顔が可愛いですよね♡ 見た目だけでなく、大きな前後面ポケットもついているので実用性も抜群。いつものファッションにプラスするだけで、ぐっとコーデを華やかにしてくれること間違いなし。

コロンとしたシルエットで持ちやすいのも魅力のひとつ。この後ろ姿、まるで本物のチャウチャウのお尻みたいでキュート♡ 犬好きにはたまらないほどのクオリティは、ケイトスペードでしか手に入らない特別な一点なんです。チャウチャウと一緒に写真を撮れば、インスタ映えも狙えちゃいます!

商品を公式HPでチェック!

 

いかがでしたか?

見ているだけで癒されそうな、犬モチーフのバッグ。みなさんもぜひ手に入れてみては?(尾身綾子)

 

【あわせて読みたい】

※犬好き必見♡ラドリーロンドンから戌年にちなんだ新作登場

※5,500円でインスタ映え&高見え♡通勤にもデートにも使えるマルチWayバッグがすごい!

※4000円以下だけど気がきいてる!アコモデのお目立ちバッグ&ポーチ

※通勤バッグに水筒・お弁当入っている人は何%?600人女性のバッグの中身平均

※インスタ映えする場所、食べ物、写真の撮り方…「インスタ映え」まとめ