つける姿もズルかわ♡ジルの話題コスメ「ルースブラッシュ」全色お試し

話題のアイテム!ジルスチュアート「ルースブラッシュ」を全色試してみた


ジルスチュアートから、ルースタイプのチーク「ルースブラッシュ」が新発売。付属のふわふわパフスッティックで、ポンポンとつけるだけで簡単に内側から上気したような血色が生まれ、肌をなめらかに整えてくれる話題のチーク。

この話題のチークをCanCam it girl尾身綾子さんが全色お試し。レビューしていきます♪

★ズルかわ♡ジルの「キャンディみたいなチーク」が発売前から話題!

ジルのズルかわコスメ♡「この香り女子♡って感じ!!」


まずルースブラッシュを見て第一声「かわいい〜♡」と、一瞬にして笑顔の尾身さん。フローラルの甘い香りがふわ〜っとしてきて、THE 女子って感じ。これはつけるたびに気分が上がりそうですね♪

ふわふわのパフスティックも、なんてかわいいこと。このコロンとした見た目も乙女心くすぐられるし、つける仕草さえも、なんだか全てがあざとく見えてきます……!!

◆「ルースブラッシュ」は全6色のカラーラインナップ


全6色のうち限定1色のカラー展開。特に気になるのが、05カシスレッド。それでは早速レビューします!

■赤ちゃんのほっぺみたいなベビーピンク


まず01からお試し。ふわふわパフのパフスティックが思った以上に、つけやすい! しかも、微細なパールが配合されているので、自然と肌に馴染み内側から上気したような血色感が引き出されています。

まるで赤ちゃんのほっぺみたいな、触りたくなっちゃううぶなベビーピンク頬に♡

■イエベにベストマッチ◎ピュアなモテコーラル


続いて、02コーラルベージュにトライ。

肌馴染みがとっても綺麗! イエローベースの尾身さんの肌に、溶け込むように馴染んでいました。肌の白さを際立てていますね。ピュアなあどけなさがモテそう♡

 

■高発色!恋を引き寄せるトゥルーレッド


続いて、03をお試し。

かるーくポンポンすると綺麗に発色。6色の中で一番鮮やかなカラーです。ピンクリップにピッタリですね◎

■万能なコーラルピンクは肌馴染み抜群!


続いて、04をお試し。

こちらもかなり肌馴染みがいいですね。万能に使えるコーラルピンクは、一つ持っていると本当に使えます! オフィスシーンでも好感度高いですよ♪

■注目度No.1!大人顔の色気を醸し出すカシスカラー


続いては、05のカシスレッドをお試し。

編集部一押しカラーのカシスレッド。ぐっと大人な雰囲気が増しましたね。濃いカラーのリップにもかなり合わせやすそうなので、これは重宝しそう!

■ハイライト、ツヤだしマルチに使えるウィスパーピンク


最後は、限定カラーの06をお試し。

こちらのみハイライトとして使用するタイプのチークカラー。自然なツヤとキラッとしたラメ感がプラスし、さらに透明感もアップしピュアな質感に♡ メイクの仕上げにお好みで、頬の高いところ、鼻筋に乗せて!

★まとめ★

ふわふわの綿毛のようなパフスティックはあまり使ったことがなかったのですが、ムラなく塗布でき、かなり使いやすく感じました。自然と紅潮したような血色がプラスされ、初心者さんでも使いこなせそう♪ ちなみに尾身さんのお気に入りカラーは、02のコーラルベージュ。普段はコーラルピンクを愛用していたようですが、これなら挑戦しやすそうですよね。

★ジューシーなツヤが話題♡RMK「リップジェリーグロス」を全色お試し

 

使うたび気分の上がる「ルースブラッシュ」は、ギフトにもおすすめですよ! ぜひチェックしてくださいね♡(齋藤奈々)

 

※使用アイテム:ジルスチュアート ルースブラッシュ 6色うち限定1色 各3,800円(税抜)パフスティックつき

 

【あわせて読みたい】

※ジルスシュアートの「バースジェムグロス」が早くも大注目!2月の誕生石は

※ジルスチュアートから誕生石にちなんだ限定グロスが登場!

※男子も必見!秋コスメは大人ガーリーなジルスチュアートで決まり【it girl横塚まよ】

※どんな年代からも好感度が上がるのはなぜ?ジルスチュアートのリップの秘密

※かわいいだけじゃない。ジルスチュアートの「ピンクリップ」が職場で絶賛される理由

Text by : 齋藤奈々