「未成年の主張」も復活! 『V6の愛なんだ』でV6があなたの学校に来るかも!?

今年8月に放送され、全国の若者から好評を博した特番『V6の愛なんだ』(TBS系)が、2018年も放送されることが明らかになりました!

(C)TBS

1997年から2005年に放送されていた、V6出演の学校教育バラエティ『学校へ行こう!』のスタッフが再集結し、V6と共に若者たちの最高の思い出作りを応援した『V6の愛なんだ』。

今回も番組ホームページなどを通じて、「あなたが青春の1ページとしてやってみたいことは何ですか?」と題し、視聴者からの想いを募集します。

募集するのは、「2018年 青春の思い出にやってみたいことは?」や「あなたの“青春の失敗(赤っ恥)”エピソード」。例えば、「2018年 青春の思い出にやってみたいことは?」では、「海外に引っ越した初恋の相手に告白したい!」「部活の仲間と◯◯したい!」 「学校イチ人気の女子とデートしたい!」など。また、「あなたの“青春の失敗(赤っ恥)”エピソード」では、「告白した相手が先輩の彼女だった」「『夏休み中に5kg痩せる!』と友達に宣言したら2kg太った」といったイメージで様々なエピソードを募集。

また、『学校へ行こう!』の大人気コーナー「未成年の主張」も復活! 「未成年の主張」をやりたい学校や、かつて「未成年の主張」に出た学生の「現在」も募集するとのことです。果たして、全国の若者からどんな想いが届くのか、またそれをV6がどんな形で実現させるのか、注目ですね。

さらに、V6に来て欲しい学校も募集。例えば「廃校になるのでV6と最後の◯◯をやりたい!」「クラス対抗肝試しでV6を驚かせたい!」など、V6とやりたいことを記載して応募すると、もしかしたらV6があなたの学校に来るかも!?

V6が、どのような形で若者たちの最高の思い出作りを応援するのか、楽しみです!