今話題の新スポット「TSUTAYA Conditioning」が運動したい女子に大人気!

【尾身綾子 ダイエットチャレンジ】TSUTAYA Conditioningで心も体もスッキリ!


今年中にマイナス3キロ〟 と決意したCanCam it girlの尾身綾子が、様々なトレーニングメニューに挑戦するダイエットチャレンジ。

 

★第一回→ 簡単にできる太もも痩せエクササイズを体験してきた!

★第二回→ お肌もつるつる♪デトックスできちゃうヨガポーズ

★第三回→ 【年内にマイナス3キロ】今話題の「ヤムナトレーニング」で美姿勢に!

今回は、ピラティス・ヨガ・ヤムナボディローリングを体験してきた「TSUTAYA Conditioning」についてご紹介したいと思います♪

TSUTAYA Conditioningは、TSUTAYAが今年の夏に新導入した〝こころとからだを整える〟をテーマにした今までにないフィットネススペース。運動・美・食・知の4つの軸を持ち、体(フィジカル)だけでなく心(メンタル)にまで働きかけてくれる空間なんです。

施設内には、ボディワークをメインとしたたくさんの書籍が並んでいて、読書をしながら体を動かせるのも魅力のひとつ。知識を得ながら運動もできるなんて、一石二鳥ですよね♪

しっかりと運動ができるトレーニングマシンも充実。さらに感動したポイントは、私が身につけているウエアとシューズ。なんとプラチナ会員(¥15,800/月)になると借りられるんです! まずウエアがないから買いに行かなきゃ、なんて思っていた私にとっては嬉しい特典。しかも、ニューバランスの最新モデルとのことで、トレーニング前から気分がアガっちゃいますね♡

スタジオスペースでは、目的に合わせたピラティス・ヨガ・ヤムナのレッスンが毎週組まれています。7:15からレッスンがあるので、仕事に行く前に立ち寄って体を動かしていく女性も多いのだとか。

パウダールームもとってもおしゃれで、女子の心をくすぐります♪ 運動終わりにメイクを直す時間までも楽しくなりそう!

こ、これはヘアビューザーではありませんか! しっとり感を残しながら髪を乾かすことができて、冷風は肌に当てるとリフトアップ効果もあるというプレミアムドライヤー! 私も使ってみたい注目アイテムです。

入口には水出しハーブティがあり、自由にいただくことができます。「しゃっきり」、「もっちり」というネーミングがユニーク。このハーブティは、1階にあるTSUTAYAの店舗で購入できるそう。

可愛いウエアを着て、自分に合ったペースで運動できて、心も体も癒されました♡

 

いかがでしたか?

みなさんもぜひ一度足を運んでみては?(尾身綾子)

【TSUTAYA  Conditioning】
住所:〒154-0014 東京都世田谷区新町2-38-16 ドミール桜新町1・2階
電話番号:03-5426-2828
メールアドレス:cs-support@t-conditioning.net
営業時間:朝7時〜深夜1時(年中無休)

<体験記事一覧>

★第一回→ 簡単にできる太もも痩せエクササイズを体験してきた!

★第二回→ お肌もつるつる♪デトックスできちゃうヨガポーズ

★第三回→ 【年内にマイナス3キロ】今話題の「ヤムナトレーニング」で美姿勢に!

 

【あわせて読みたい】

※ダイエット、何してる?食事&運動以外で心がけたい6つのポイント

※簡単なものをコツコツと!ダイエットしたいときに、みんながやってる運動法6つ

※女子の約3人に1人がダイエットをしている!さらに「自分が太っている」と思っている割合はなんと…!

※ダイエット中に豚肉をがっつり食べるレシピ【やせおか弁当で目指せ-3キロ】

※ダイエット中は糖質ゼロの鶏肉が味方!【やせおか弁当で目指せ-3キロ】

※ダイエット成功の秘訣は「食事」にあり!やせる食生活のルール