上品な輝きがロングステイ♡レブロンのアイシャドウ新色を一足先にお試し♪

■発色・密着度◎レブロンカラーステイアイシャドウ新色をお試し


カラーステイ クリーム アイシャドウ,レブロン,コスメ,お試し

レブロンから今年の5月に発売されて以来、人気を集めている「カラーステイ クリーム アイシャドウ」。11月30日と2月22日には限定色&新色が発売。人気の理由は高発色なだけでなく、発色のよさが長時間に渡って続くこと。ヨレない・くずれにくいなど重ね付けにも向いています。

今回、新色が発売されるということで、実際に編集部がお試し! 使用感・カラーバリエーションをレビューしていきます♪

▽便利な専用のブラシつき

カラーステイ クリーム アイシャドウ,レブロン,コスメ,お試し

コスメお試しの前に、なんとこちらボトルの底の部分にブラシがひっそり付いています。かさばらないし、手を汚したくないときに便利ですね!

▽カラーステイ クリーム アイシャドウ3色をレビュー

カラーステイ クリーム アイシャドウ,レブロン,コスメ,お試し

レブロンカラーステイ クリーム アイシャドウ 価格:1,200円(税抜)
※左から、710 キャラメル/725 ハニー/760 アールグレイ(うち725のみ11月30日限定発売。それ以外2月22日新発売)

レブロンカラーステイ クリーム アイシャドウの中から11月30日と、2月22日に発売される、こちらの3色をお試し。

カラーステイ クリーム アイシャドウ,レブロン,コスメ,お試し

上から710 キャラメル、725 ハニー、760アールグレイ。

少量で伸びがよくスルーっと伸びていきます。単色はもちろん、重ね付けにも向いてそう。ギラッと発色しすぎないので上品な目元が演出できそうですよ。

ちなみにこの後擦ってみてみましたが、大きなヨレなどは見受けられませんでした。擦れにも強いというのは本当でした! 密着するので、長時間お直しができない日も安心ですね。

限定カラー1色と新色2色は、725のハニー、11月30日(木)、それ以外の2色は来年2月22日(木)発売です。ぜひチェックしてみて♪(齋藤奈々)

 

 

★他のコスメお試しはこちら

※レブロンのクレヨンリップがスルスル伸びやすくて超優秀!|コスメお試し

※【コスメお試し】キュートでセクシー♡ふんわり透明感ある肌仕上がりはモテテク要らず!

※時短もかなう!ケイトの新アイライナーが優秀すぎる【コスメお試し】

※【コスメお試し】煌めく赤リップと輝く目元。大人可愛いメイクがクリスマスデートにぴったり!

※【コスメお試し】星が可愛い☆スーパーマリオブラザーズのコラボでホリデーメイクを楽しむ!