「フリーズマート」の秋冬アイテムがあれば、いろんな自分になれる!

20代~30代のカジュアルおしゃれ女子に大人気のブランド「フリーズマート」から、シリーズ第4弾となる、「フリーズマート2017FW ムック」が発売になりました。
全国店舗で完売!となった前号に続いて、今回の表紙もベッキーが飾っています。

ますます輝き、同性から支持を集めるベッキーの魅力をぎゅぎゅっと詰め込んだ巻頭ページでは、24Pに渡って撮り下ろし。

ちなみに表紙で着用した、今季イチオシの「グリーンエコファーコート」はなんと11,900円!
プライスもかわいいアウター。

手持ちのアイテムにぜひ加えたいアイテムが、他にもたくさん掲載されているので要チェックです!

 

また、人気モデルの宮田聡子さんと、CanCam専属モデルでもある堀田茜が着る、フリーズマートの秋冬スタイルも全公開。「フリーズマート」のアイテムがあれば、たくさんのスタイルに変身できちゃうんです。

 

さらに、9月にリニューアルオープンした新宿ルミネエスト店だけの限定&先行アイテムを徹底解説!読んですぐに新宿に駆け込みたくなること、間違いなし。

巻末には、毎回大好評のオススメアイテムブック16Pも付いています♥

洋服から小物まで、今すぐマネしたいおしゃれが、この一冊ですべてわかる!

お求めは、全国書店もしくはフリーズマートの店頭で。

https://www.frees-mart.com/