ジルスチュアートのクリスマスコフレが心を奪われるかわいさ♡|it girl日出有香

こんにちは♡はじめまして♡
改めまして、これからit girlとして活動させて頂きます日出有香と申します。
皆さんに役に立つ情報を発信していきたいと思っているのでどうぞ宜しくお願い致します!

今回紹介するものはJILLSTUARTのクリスマスコフレ♡です!

毎年、JILLSTUARTのクリスマスコフレは乙女心をくすぐる様な物なので必ずチェックしています♡

気になる2017年のクリスマスコフレはこちら!

とっても可愛くてきゅんきゅんする要素が沢山。。今年も心を奪われました。。

ポーチは透け感のあるドッド柄でサイドにはリボンが付いています。

中でもお気に入りはこちら

MORGAN LANEさんデザインのとっても存在感のあるレイニーちゃんと言う名前の女の子のデザインのハイライトです! 右隣には白とピンクのブラシ付きなので持ち歩きにも便利。

こんなに可愛いハイライトに出会ったのは初めてで使うのがもったい無い!

そして万能アイテムと必須アイテムが入っています! その2つはこちら。



アイシャドウとアイライナー♡
アイシャドウはカラーが6色も!そして万能カラーブラウンが3色! 6色どの色も必ず使えるカラーなので無駄がなくて素敵!

そしてアイライナーは濃いブラックよりのブラウン! ブラウンのアイライナーは柔らかい印象になります! アイライナーは何本あっても嬉しい!

そして最後にリップグロス♪

大粒のラメが入っていてキラキラ透明感のあるリップを演出してくれます⸌◦̈⃝⸍

2017年、最後に一年間頑張った自分自身へのご褒美としてクリスマスコフレを買ってみてはいかがですか?♡(日出有香)

CanCam it girl日出有香のInstagram→@yuka_coconut_

★CanCam it girlについてはコチラ★

★it girlの愛用コスメをチェック★

【あわせて読みたい】

※知ってた?無印良品のアイシャドウがカラバリ豊富でめっちゃ使いやすい!【it girl柳田菜月】

※見た目もかわいい、ジルスチュアートのファンデが超便利♡【it girl今悠花】

※実際は153cm!背を高く見せるテク満載のスタイルアップコーデ!

※スゴっ!100均で買った巾着&編み編みバッグでDIYしたバッグが超優秀!

※欲しいのはボリューミーできれいなまつげ…使うのはたった一本のマスカラ!【it girl齋藤千聖】

Text by : CanCam it girl