必要なのはひとつだけ。いつものバッグを一気にトレンド感アップさせる方法【it girl佐藤真瑚】

■いつものバッグを一気にトレンド感アップさせる方法【it girl佐藤真瑚】


こんにちは!
CanCam it girlの佐藤真瑚です。

秋の訪れと同時に街のあちらこちらでファーバックを見かけるようになりましたね♪

ファーバックは持つだけで一気にトレンド感がアップする優秀アイテム!
秋っぽさとトレンド感は欲しいけれど、正直秋冬シーズン限定のファーバックを購入することを迷っていました……。

そんな時に思いついたのは、手持ちのバッグでもちゃんとトレンド感を楽しめる『ファーチャーム』!

CanCam it girl,佐藤真瑚,バッグ,トレンド,秋,ファー
手持ちのバックにプラスするだけで、一気にトレンド感アップ!

ボリュームのあるファーチャームならシンプルファッションのアクセントにもなりますね。

CanCam it girl,佐藤真瑚,バッグ,トレンド,秋,ファー
きちんとバックには差し色にもなるイエローをチョイス♪

あるのとないのとでは華やかさが変わってきますよね!
手軽に取り入れられるファーチャームで秋のおしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか?(佐藤真瑚)

【CanCam it 佐藤真瑚のSNS】
Instagram→@mako__sato
Twitter→@mako_s0320

★CanCam it girlについてはコチラ★

【あわせて読みたい】

※GUのヴィンテージ風レースブラウスが今っぽおしゃれ♪【it girl谷山響】

※プチプラなのに超おしゃれ!GUのベロアパジャマでロマンティックな夜を♪【it girl谷山響】

※この秋のトレンド!GUの「グレンチェック」で作る最旬おしゃれ&マニッシュなコーディネート

※社会人1年目、できる美人はバッグの中身から美人だった【it girl大崎佑実】

※美肌がまぶしすぎる美人女子大生のポーチの中身【it girl中村麻美】