羽織るだけで一気に上品!「ユニクロ」の3990円コーディガンがコスパ最強すぎる!

急に肌寒くなったり、気候が変わりやすい秋は、アウター選びに悩むもの。そんなシーズンにおすすめなのが、『カーディガン以上コート未満』のアウター、コーディガン。

コートより軽く、カーディガンよりあたたかいので、秋に最適なアウター大本命! ボトムスを選ばず着こなしやすいのもポイント。テイストやシーンを問わず着られるアイテムなので、秋のおしゃれの強い味方になってくれます! 「ユニクロ」でおすすめのコーディガンをご紹介します。

【羽織るだけで一気に上品!「ユニクロ」の¥3990コーディガンがコスパ最強すぎる!】


ツイード風ニット素材で上品なのに軽くて羽織りやすいコーディガン。シルエットはリラックス感があって、程良い抜け感を演出してくれます!

ツイードニットコート(長袖)¥3,990 +消費税

▽スカートに合わせるなら

ワイドスリーブやビッグシルエットがトレンド感満点。絶妙な丈感で、旬のミディ丈スカートともバランスよく合わせられます。ブルー×テラコッタの技あり配色をシックにまとめる上品さが魅力です。

▽パンツに合わせるなら

インをライトグレーのワントーンでまとめたスタイルは、ONにもぴったりなきちんと感と女性らしさを両立。アウターの柔らかい素材感とインの淡い色合わせが、優しげな雰囲気を醸し出します。

▽冬本番はウルトラライドダウンをレイヤード

ウルトラライトダウンをレイヤードすれば、あたたかさもアップするので冬まで長く着られます。

着こなし次第で印象が激変するコーディガンは今の季節にとっても重宝します! 羽織るだけでトレンドの着こなしができる1着をゲットしてみて。(松本美保)

【あわせて読みたい】

※【ユニクロのレディースコーデ一覧】秋トレンドアイテムで作る毎日の着こなし
※おしゃれのアクセントになる!「ユニクロ」のファーバッグがリッチ見えして超かわいい!
※誰でもできる!ユニクロのパンツを切りっぱ裾にセルフアレンジ【it girl谷山響
※【今日のコーデ】ユニクロのチェックシャツは着回し力ばつぐん!
※驚きのコスパ。通勤にも使える「ユニクロ」のレザータッチバッグ2,990円が高見え&超使える
※ユニクロの隠れ名品!おしゃれな人は持っている「上質ハット」は絶対に欲しい!