ユニクロの隠れた名品!上品「スカーフ」590円がハイブランド顔負けの高見え力!

夏真っ盛りですが、ファッションの世界は一足早く秋が到来。秋のおしゃれといえば、小物使いに差が出ます!

「ユニクロ」では、この秋に絶対使える隠れ名品の小物アイテムが揃っています。まずは小物から、おしゃれも秋モードにシフトしてみませんか。

【アレンジ自由自在!今シーズントレンドの「ユニクロ」スカーフが名品!】


この秋絶対注目しておきたいのが、スカーフのラインナップ。とにかく柄のバリエーションが豊富! スタンダードのスカーフに加えプリーツ加工も魅力的!

シルキープリーツスカーフ(リーフ)¥590 +消費税

フェミニンなムードあるおしゃれが気になるこの秋は、どこか懐かしさのあるスカーフが装いのアクセントになってくれそう。着こなしに合わせても、バッグやヘアアクセとしても、どんどん取り入れたいアイテム。しかもうれしいこのプライスなら、バリエーションで揃えるのも良さそう。

▽首元に巻いてクラシカルに

たとえば、クラシカルなムードのプリーツタイプは、襟元を飾るのにちょうどいい存在感。このスタイリングのように、デニムもカーデもボリューミーなシルエットの掛け合わせがこの秋もトレンド続投! シンプルな着こなしも華が出ます。

首元にスカーフをあしらえば、目線が上に集まり、スタイルアップ効果も狙えます!

▽バッグに巻いてアクセントに

シンプルなバッグの持ち手に巻くだけで、おしゃれのアクセントになって秋らしさもアップ。

これで590円というコスパはさすが! 首に巻いても、バッグに巻いても、手首に巻いても、アレンジ多彩なスカーフは一枚あるとおしゃれのアクセントに重宝しますよ。(松本美保)

【あわせて読みたい】

※スカーフを手持ちのバッグにつける巻き方・結び方アレンジ術3つ

プレスにこっそり聞いた!Uniqlo U秋冬新作で絶対買うべき売切必至アイテム5つ

【本日発売】ユニクロ×イネスのコラボがかわいすぎる!今すぐ買うべきアイテム

※待ってました!秋冬のUniqlo U(ユニクロ ユー)で絶対チェックすべき3つの新作

※一点投入ですぐ上品!「ユニクロ」のレーススカートがプチプラなのにおしゃれ見えしてスゴイ!