Happinessメンバーが厳選、楓写真集『ねぇ、聞いて!!』ベストショット【vol.2 川本 璃】

昨日からスタートした楓写真集『ねぇ、聞いて!!』スペシャル企画 第1弾!
楓が愛すべき「Happiness」メンバーが選ぶ『ねぇ、聞いて!!』ベストショットを日替わりで発表します!

Processed with MOLDIV

本日第2回目は、ボーカルの川本 璃ちゃん
力強さ、セクシーさ、儚さを併せ持つ歌声が魅力の21歳なんです!!

ではさっそく!璃ちゃんが選ぶ『ねぇ、聞いて!!』ベストショットをご紹介! ジャン!!

ファンの方からも人気が高かった楓のBIG SMILE~! この写真を選んだ理由を聞いてみると…

楓ちゃんの写真集はどれもかわいくて、かっこよくて、見所がたっぷりだったので、お気に入りの1枚を選ぶのは悩みましたが、私は、この素な感じの笑顔の楓ちゃんを選びました!いつも笑顔なイメージはありますが、この顔は普段のように心から楽しそうに笑っている楓ちゃんで、個人的に好きな写真です。

メンバーもお墨付きの、自然体の笑顔! ますます毎日眺めたくなっちゃいますね~!
それでは最後に、璃ちゃんから楓にメッセージを!

1st写真集、本当に本当におめでとうございます。私もファンの一員になったような気持ちで、発売までずっとワクワクしていました!まだ見たことのないかっこよさ、かわいさがギュッと詰まった、楓ちゃんの新たな一面が見られました! 初写真集が、たくさんの方々の手元に届きますように。パフォーマーのときとは違う、モデルとしての楓ちゃんも大好きです

璃ちゃん、ありがとうございました!
明日は、パフォーマーのSAYAKAさんが登場します! お楽しみに!!

★楓の写真集情報はコチラ★

★MIYUUちゃんが選ぶベストショットはコチラ★

★楓 プロフィール