Happinessメンバーが厳選、楓写真集『ねぇ、聞いて!!』ベストショット【vol.1 MIYUU】

楓のファースト写真集『ねぇ、聞いて!!』、
おかげさまで今週の金曜日で発売1か月となります! パチパチパチ!!

さらにさらに、たくさんの方に『ねぇ、聞いて!!』の魅力をお伝えしたく、CanCam.jpも盛り上げて参りますので、どうぞ、お付き合いくださいませ!

さて、発売1か月スペシャル企画、第1弾として、楓が愛すべき「Happiness」メンバーが選ぶ『ねぇ、聞いて!!』ベストショットを本日より日替わりで発表♪

トップバッターは、Happinessのリーダー MIYUUちゃん
最近では、コレオグラファー(振付師)としてもメキメキ活躍中!
Happinessの新曲『GOLD』の、かっこよくてセクシーな振り付けも担当しているんです。

マスカットの前で、ちょっと拗ねてる風(?)のドアップをセレクトしてくれました。
この写真は、楓のお気に入りのカットでもあるんです。

MIYUUちゃんに、写真集の感想を聞いてみると…

今回の写真集には、楓ちゃんの良いところが詰まってるな、と思いながら見させてもらいました!!
かわいさもありながらクールさもあり、色んな楓ちゃんが見られた中でも、やっぱ1番は水着ですかね。笑。楓ちゃんの自然体な姿、私も知らない表情が見られて良かったです!

そして、最後にMIYUUちゃんから楓にメッセージ!

写真集を出すと聞いたとき、自分の事のように嬉しかったです。モデルを始めてから、写真集を出すことが夢だと聞いていたので、その夢を現実にした楓ちゃんを、同じメンバーとして誇りに思います!初めてHappiness全員で撮影をしたとき、カメラの前で誰よりも苦戦していた楓ちゃん。今では、堂々とポージングをしている姿がとてもかっこいいです!モデルの楓ちゃんは、一段とかわいい(いつもかわいいよ! 笑)。これからも、CanCamモデルの楓ちゃんを、楽しみにしてます!!

明日は、ボーカルの川本 璃さんが登場します!

★楓写真集『ねぇ聞いて!!』の情報はコチラ★

★楓 プロフィール