ポイントはユニクロのスキニーパンツ!お仕事帰りの秋女子会コーデ♪【it girl板橋美奈】

■【秋の女子会コーデ】


こんにちは。CanCam it girlの板橋美奈です。it girlのメンバーで女子会をしてきました。
その日のコーデはこんな感じ。

お仕事終わりなので、キレイめなスタイリングに。各アイテムも簡単にご説明しますね。

トップス:OZOC


肩が出ているけど袖があるので寒すぎないため、今みたいな昼と夜で気温差がある時にちょうどいいです。二の腕をカバーできるのもうれしいポイント!

パンツ:ユニクロ


定番の色と形なので合わせやすいです。パンツだけど白でタイトなのでカジュアルすぎないので仕事でも履きやすいですね。

靴:エスペランサ


肌なじみが良い色なので合わせやすい!

いかがですか?

普段はスカートが多くキチン感のあるコーデが多いのですが、肩開きトップスと淡い色で合わせて少しカジュアルにしています。
パンツスタイルでお仕事にも行ける、程よいカジュアルコーデを意識しました。
白のパンツはキレイめコーデにも合わせやすいので、私みたいなスカート派のOLにもおすすめです!

もしよかったら参考にしてくださいね。(板橋美奈)

撮影/川原﨑宣喜

【あわせて読みたい】

※【ユニクロのレディースコーデ一覧】秋トレンドアイテムで作る毎日の着こなし

※【パンツのコーデ一覧】もう迷わない!トレンドアイテムで作る秋のレディース着こなしまとめ

※私たち、季節の変わり目にはZARAが必要!トレンド満載でもアンダー1万円コーデ【it girl寺西麻帆】

※社会人1年目、できる美人はバッグの中身から美人だった【it girl大崎佑実】

※美肌がまぶしすぎる美人女子大生のポーチの中身【it girl中村麻美】

※いつも何持ってるの?美人東大生の気になるバッグの中身【it girl谷山響】

※整理整頓完璧!エンタメ業界で働く美人のバッグの中身!【it girl 板橋美奈】